暗い気持ちが吹き飛んでしまいそうなページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/02/03 14:45:37
  • 終了:2009/02/03 17:30:46

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382009/02/03 15:16:10

ポイント15pt

http://blog.tsushin.tv/gregori/item/23944

こちらのページはいかがでしょうか。

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:43:04

その他の回答(10件)

id:ls_10_5 No.1

ls_10_5回答回数91ベストアンサー獲得回数42009/02/03 14:52:18

ポイント15pt

私が最近読んで大笑いしたページです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%A4%E6%A4%8D

wikipediaの誤植に関する真面目なページですが、下の方にある例が笑えました。

感性は人それぞれなのでご参考までに。

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 14:59:09
id:exflower No.2

noname回答回数74ベストアンサー獲得回数92009/02/03 15:09:00

ポイント15pt

僕の見た秩序

http://www.dfnt.net/

通称「僕秩(ぼくちつ)」です。

宇多田ヒカルもお気に入りとか?

とにかくくだらな過ぎて笑えます。

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:41:37
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382009/02/03 15:16:10ここでベストアンサー

ポイント15pt

http://blog.tsushin.tv/gregori/item/23944

こちらのページはいかがでしょうか。

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:43:04
id:sainokami No.4

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452009/02/03 15:31:52

ポイント15pt

デイリーポータルZ

http://portal.nifty.com/

まじめに変な企画をやっています。

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:44:00
id:koume-1124 No.5

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/02/03 15:43:40

ポイント15pt

最近笑ったサイトです。

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

『世にも奇妙なDVD』


あとはYouTubeですが、どうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=eIkv7VCNJx8

『アルプスの少女ハイジ』

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:46:25
id:kyassaba_1192 No.6

奥田回答回数22ベストアンサー獲得回数12009/02/03 16:02:10

ポイント15pt

http://jp.youtube.com/watch?v=kmz8bD8Rs4o

ポジティブに明るく生きましょ

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:47:26
id:kuroyuli No.7

ももんがらす回答回数250ベストアンサー獲得回数552009/02/03 16:09:44

ポイント15pt

2chネタを中心にしたコピペ

http://hccweb1.bai.ne.jp/pekokichi/2ch1.htm

http://d.hatena.ne.jp/hora/

Youtubeの面白動画

http://1000mg.sblo.jp/

ブログランキングなどを利用すると、アクセス数の多い面白サイトが見つけやすいと思います。

http://blogranking.net/

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:48:42
id:Montaigu No.8

Montaigu回答回数46ベストアンサー獲得回数12009/02/03 16:28:33

ポイント15pt

http://dora-world.com/index.html

可愛いですよ

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:50:54
id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/02/03 16:44:05

ポイント15pt

 こちらはどうでしょうか。

・小太郎ぶろぐ

http://www.kotaro269.com/archives/50706435.html

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 16:56:53
id:Crabit No.10

Crabit回答回数69ベストアンサー獲得回数22009/02/03 16:59:54

ポイント10pt

反作用として、もっともっと暗い人の境遇を覗いてみる

http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm

id:bara10

質問者の意図と違います。

2009/02/03 17:28:40
id:onihsan No.11

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172009/02/03 17:06:01

ポイント15pt

http://megwin.com/all_moves.html

明るく明るく

id:bara10

回答ありがとうございます。

2009/02/03 17:29:12

コメントはまだありません