中国(上海から西に200キロの紹興)の工場で出来上がるサンプルを、なるべく早く手に入れるには取りに行くのが一番でしょうか?今月の11日に現地で出来上がった品物を12日中には東京で入手したいのですが。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/02/03 18:32:10
  • 終了:2009/02/05 10:28:05

ベストアンサー

id:zhoncun No.1

zhoncun回答回数81ベストアンサー獲得回数52009/02/03 18:46:20

ポイント27pt

お金に糸目をつけないなら、ハンドキャリー便が一番早いかと思います。

ただ、紹興から上海までの輸送に対応してくれるかは、問い合わせないと不明です。

http://www.foryouexpress.jp/import.html

http://www.shuttle.co.jp/top/ja/

http://www.abiko-express.com/

その他の回答(2件)

id:zhoncun No.1

zhoncun回答回数81ベストアンサー獲得回数52009/02/03 18:46:20ここでベストアンサー

ポイント27pt

お金に糸目をつけないなら、ハンドキャリー便が一番早いかと思います。

ただ、紹興から上海までの輸送に対応してくれるかは、問い合わせないと不明です。

http://www.foryouexpress.jp/import.html

http://www.shuttle.co.jp/top/ja/

http://www.abiko-express.com/

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482009/02/03 22:01:24

ポイント27pt

物によるとは思いますが、配送の際の輸出入の手続きを考えると、取りに行く方が早いと思います。


製造者に十分な手数料を支払って、出来上がり次第持ってきてもらうというのが一番ロスが少ないと思いますが、この場合は、相手が信頼できるかどうかということが問題になると思います。


中国から持ってきてくれる信頼できる方がいるのであれば、持ってきてもらうのが早いでしょうし、そのような方がいなければ自分で行くのが一番いいと思います。


お役に立てるような回答でなくてすみません。

http://q.hatena.ne.jp/

id:hijk05 No.3

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/02/04 03:49:24

ポイント26pt

杭州あたりから航空便で送ってもらうのがよいかと。

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません