「GET ALONG TOGETHER」で一世風靡した【山根康広の現状】を教えて下さい!

現在どんな活動をしているか、連絡先等が分かれば助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/03 22:17:25
  • 終了:2009/02/03 23:13:46

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/02/03 22:23:49

ポイント27pt

http://www.y2-66.com/h/handling.php

2009/01/26/の記事にて

この先週末、東京でライヴイベントをやって来ました。

http://www.y2-66.com/quick.html

今後の予定も書いてあります。

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/03 23:13:02

その他の回答(2件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/02/03 22:23:49ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.y2-66.com/h/handling.php

2009/01/26/の記事にて

この先週末、東京でライヴイベントをやって来ました。

http://www.y2-66.com/quick.html

今後の予定も書いてあります。

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/03 23:13:02
id:whitecat77 No.2

whitecat77回答回数32ベストアンサー獲得回数22009/02/03 22:33:36

ポイント27pt

普通にライブ活動を続けていらっしゃるようですよ。

http://www.y2-66.com/

ページ内にメールの入り口もあるので、関係者に読んでいただけるかと思います。

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/03 23:13:04
id:y_u_n_o No.3

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/02/03 22:59:35

ポイント26pt

山根康広 公式サイト / STYLE

http://www.y2-66.com/ の、


「QUICK-NEWS」

http://www.y2-66.com/quick.html が ご参考になるのではないかと思います^^

2009年のイベント等も予定されている様です。



http://www.y2-66.com/mail-mso01.html を通せば、コンタクトが取れるのかもしれません。

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/03 23:13:11

コメントはまだありません