上原謙との離婚、悪女として世間を騒がせた【大林雅子の現状】を教えて下さい!

現在どんな活動をしているか、連絡先等が分かれば助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/03 22:34:25
  • 終了:2009/02/07 16:55:31

ベストアンサー

id:y_u_n_o No.3

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/02/05 00:27:46

ポイント35pt

(18)大林雅美が「花婿募集」でお見合いした「8人の応募者」


↑ 週刊新潮 2008/12/24発売号 http://www.fujisan.co.jp/Product/1138/b/233459 の記事になっていた様です。

(この記事自体の詳しい内容は、分かりませんでした。スミマセン><)




また http://missingidol.fc2web.com/list/tlist_a5.html には、

【大林雅美(大林雅子)

 故・上原謙の後妻。離婚、芸能活動後、経営してたクラブ「まこん」閉店?】 


とあります

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/07 16:54:34

その他の回答(2件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/03 23:37:30

ポイント10pt

タレント活動をしていたが、現在は銀座でクラブを経営している。 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9E%97%E9%9B%85%E7%BE%8...

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/07 16:54:31
id:Martes269 No.2

Martes269回答回数51ベストアンサー獲得回数02009/02/04 11:49:50

ポイント35pt

現在は銀座でクラブを経営している

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9E%97%E9%9B%85%E7%BE%8...


こういう情報もあります

http://members.tripod.com/~uwasa99/g27.html

上原謙と離婚して銀座に戻った大林雅子の娘がクラブホステスデビュー ...

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/07 16:54:33
id:y_u_n_o No.3

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/02/05 00:27:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

(18)大林雅美が「花婿募集」でお見合いした「8人の応募者」


↑ 週刊新潮 2008/12/24発売号 http://www.fujisan.co.jp/Product/1138/b/233459 の記事になっていた様です。

(この記事自体の詳しい内容は、分かりませんでした。スミマセン><)




また http://missingidol.fc2web.com/list/tlist_a5.html には、

【大林雅美(大林雅子)

 故・上原謙の後妻。離婚、芸能活動後、経営してたクラブ「まこん」閉店?】 


とあります

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/07 16:54:34

コメントはまだありません