海外のどこかの島で泳ぐ事が出来るだけで大金(600万とか)稼げる仕事があるとの噂を聞いたのですが、誰か知っている方はいらっしゃいますか? 世界で一番楽に稼げる仕事だというのですが、知っている方いらっしゃいますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/04 13:44:59
  • 終了:2009/02/04 14:07:49

ベストアンサー

id:knhd No.1

knhd回答回数35ベストアンサー獲得回数12009/02/04 13:54:27

ポイント27pt

これの事ですか?

オーストラリアのハミルトン島で6ヶ月間過ごし、生活状況をブログにアップするだけの仕事です。英語能力必須ですけど・・・

150,000アーストラリアドルですので、現在の為替で計算すると870万円程度でしょうか。

http://islandreefjob.com/

id:o-bakamono

これですね!ありがとうございます!!

2009/02/04 14:06:50

その他の回答(2件)

id:knhd No.1

knhd回答回数35ベストアンサー獲得回数12009/02/04 13:54:27ここでベストアンサー

ポイント27pt

これの事ですか?

オーストラリアのハミルトン島で6ヶ月間過ごし、生活状況をブログにアップするだけの仕事です。英語能力必須ですけど・・・

150,000アーストラリアドルですので、現在の為替で計算すると870万円程度でしょうか。

http://islandreefjob.com/

id:o-bakamono

これですね!ありがとうございます!!

2009/02/04 14:06:50
id:pinkymonk No.2

pinkymonk回答回数171ベストアンサー獲得回数142009/02/04 13:54:32

ポイント27pt

これでしょうか?http://moneyzine.jp/article/detail/122907

id:o-bakamono

これですね!ありがとうございます!!

2009/02/04 14:06:55
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/04 13:58:45

ポイント26pt

オーストラリア:半年で報酬900万円 島の管理人を募集

http://mainichi.jp/life/electronics/news/20090114k0000e040021000...

国籍などの制限はないが、十分な英会話能力があり、英語で文章が書けること、水泳が得意でダイビングなどの愛好者であることなどが条件という。

id:o-bakamono

これですね!ありがとうございます!!

2009/02/04 14:06:54

コメントはまだありません