検索代行してください。

以前に見つけたあるホームページをブックマークし忘れて困っています。

それは確率が高い順に、群馬・長野・新潟・栃木・埼玉・茨城のどこかにある病院でした。
その病院では二重まぶたへの美容整形、またはそばかす消し、あるいはその両方を格安な料金でやっていました。
記憶では二重まぶたへの美容整形が数万円だったと思います。

どこかの掲示板でも言及されており、評判は悪くなかったような気がします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2009/02/04 18:42:27
  • 終了:2009/02/04 21:40:43

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/02/04 19:20:48

ポイント42pt

ここでしょうか

『戸狩診療所』

http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/index.html

id:redriver

うわ、いきなりあたりっぽいです。

確信を持ちたいので、どのようにこちらに辿りついたか教えてください。

2009/02/04 20:04:20

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/02/04 19:20:48ここでベストアンサー

ポイント42pt

ここでしょうか

『戸狩診療所』

http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/index.html

id:redriver

うわ、いきなりあたりっぽいです。

確信を持ちたいので、どのようにこちらに辿りついたか教えてください。

2009/02/04 20:04:20
id:liferose No.2

liferose回答回数197ベストアンサー獲得回数12009/02/04 19:57:40

id:redriver

これはこれで有用で助かります。

埋没法を扱っている評判が良くて安い所が都内近郊であれば、他にもご紹介いただきたいです。

2009/02/04 20:06:08
  • id:kn1967
    切開しない埋没法であれば何処で行っても数万円ですから検索対象が広すぎます。
    ・画面の背景がピンクだとか、メニューが上にならんでいたとか・・・
    ・どのような写真が使われていたとか・・・
    ・何ページくらいあったのかとか・・・
    ・印象に残った言葉とか・・・


    もう少し思い出していただかないと誰も絞り込めないのでは?
  • id:redriver
    >切開しない埋没法であれば何処で行っても数万円

    そうなんですね。
    では格安というほどでもなかったかもしれません。
    ただ当時はかなり調べた覚えがあるので、何かしら安く思わせる理由があったのだとは思います。

    画面の背景・・・メニューは上部か左部にならんでいたと思います。おそらく上部です。色はまったく覚えていません。

    写真・・・病院の外観がトップページにあったと思います。

    ページ数・・・わかりませんが、地方の中小病院に見合ったページ数だったと思います。

    印象に残った言葉・・・特定のものはありませんが、良心的と思わせる説明があったと思います。



    曖昧ですみません。
  • id:MEI-ZA-YU
    まず、『美容 二重 手術 万円 群馬県 格安』で検索 ⇒該当なし

    次に『美容 二重 手術 万円 長野県 格安』

    で「脂肪吸引 名古屋] gooブログ検索(スコア1以上)」のページを
    発見
    http://209.85.175.132/search?q=cache:lcbhb49nceQJ:blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/%255C%3FMT%3D%25BB%25E9%25CB%25C3%25B5%25DB%25B0%25FA%2B%25CC%25BE%25B8%25C5%25B2%25B0%26from%3Dxlisting+%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%80%80%E4%BA%8C%E9%87%8D%E3%80%80%E6%89%8B%E8%A1%93%E3%80%80%E4%B8%87%E5%86%86%E3%80%80%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E3%80%80%E6%A0%BC%E5%AE%89&hl=ja&gl=jp&strip=1
    >美容整形 長野 (美容整形の二重まぶたにはこれが人気) 3日前の記事.
    てくれる病院があったのですが名前を忘れてしまいました。
    格安も半端でなくて、確か、二重瞼とか、5万円以下とか、脂肪吸引も10万以下だったとか、、、500円以下のなんかもありました。 ...


    それでここで確定しました。 ↓
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216728017
  • id:redriver
    お返事ありがとうございました。
    >id:MEI-ZA-YUさん


    見つかるもんですね。
    助かりました。