パソコンを起動しなくても任意のネットラジオを視聴できるようにしたいのですが、何か良い端末があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/04 19:20:02
  • 終了:2009/02/11 19:20:02

ベストアンサー

id:Hyperion64 No.4

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/02/04 20:27:07

ポイント23pt

PSP(プレイステーションポータブル)でインターネットラジオが手軽に楽しめます。

もちろん、無線LANが必要ですけど。

http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/psp2000/netwo...

枕元でワイヤレスで好きなジャンルを選択すると自動チューニングしてくれます。

あまりオプションなくて音声だけですが、いけてます。

id:rimk

いいですね~~

PSPって高機能なんですね。Skypeもできるようで、かなり欲しくなりました。

2009/02/04 20:30:17

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512009/02/04 19:41:23

ポイント24pt

とりあえず、ここを参考にしてください。 ↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/01708010586/SortID=8033711/

id:rimk

なるほど。これは参考になりますね。ありがとうございます。

2009/02/04 19:42:43
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/02/04 19:52:24

ポイント15pt

IS07Nはいかがでしょう。無線LANでインターネットラジオに直接接続。USBメモリ内の音楽ファイルの演奏もできます。

id:rimk

いいですねー

2009/02/04 20:15:44
id:Hyperion64 No.4

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/02/04 20:27:07ここでベストアンサー

ポイント23pt

PSP(プレイステーションポータブル)でインターネットラジオが手軽に楽しめます。

もちろん、無線LANが必要ですけど。

http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/psp2000/netwo...

枕元でワイヤレスで好きなジャンルを選択すると自動チューニングしてくれます。

あまりオプションなくて音声だけですが、いけてます。

id:rimk

いいですね~~

PSPって高機能なんですね。Skypeもできるようで、かなり欲しくなりました。

2009/02/04 20:30:17
id:sonicmode No.5

sonicmode回答回数24ベストアンサー獲得回数12009/02/04 23:42:02

ポイント23pt

DIYしてみてはいかがでしょうか?

ハンダも必要ですが、マニュアルも丁寧でそれほど難しいものではありません。

http://bb-shout.tristate.ne.jp/

id:rimk

見た目が玄人仕様で、なかなか渋いですね(笑

2009/02/04 23:50:38

コメントはまだありません