夜中にやってるTVショッピングでセクシータレントを多く輩出(排出?)したイエローキャブの所属タレントさんたちがこぞってお奨めの、「ナールボディデザイン」というダイエットマシン。


1時間くらい、これでもか!どうだ!と効果を見せつけてくれますが、実際の所、いかがでしょうか?

ほんとうにやせれるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/02/05 11:31:37
  • 終了:2009/02/05 23:09:06

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/05 22:38:15

ポイント22pt

NARLボディデザインモニター最終結果

http://ameblo.jp/maser/entry-10006151377.html

NARLボディーデザインの体験・感想・効果・評判は

http://narl.palette-house.com/

その他の回答(3件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552009/02/05 12:33:15

ポイント23pt

テレビでも表示しているように「効果には個人差があります」としか言いようがないです。


しかしもう一つ言えるとすれば「何もしないよりはマシ」でしょう。

見た目があまり変わらなかったとしても、内臓脂肪の減少ぐらいはあると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1233801096

id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/02/05 14:37:17

ポイント23pt

やせれません。

本当にやせれるなら、深夜のTVショッピングでやってません。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:liferose No.3

liferose回答回数197ベストアンサー獲得回数12009/02/05 20:08:16

ポイント22pt

http://review.rakuten.co.jp/item/1/209547_1083823/1.0/

レビューがありましたので参考になりそうです

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/05 22:38:15ここでベストアンサー

ポイント22pt

NARLボディデザインモニター最終結果

http://ameblo.jp/maser/entry-10006151377.html

NARLボディーデザインの体験・感想・効果・評判は

http://narl.palette-house.com/

  • id:seble
    >さんたちがこぞってお奨めの
    仕事ですから台本通りしゃべっているだけです。
    本心は「こんなもの」と思っているに違いないですね。
    300g減少って、、w
    トイレに行くだけでそのぐらい減りますがな、、www