ValueDomain以外で同じようサービスを提供してるところを探しています。

ドメイン取得とDNS代行などが出来るところを教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/05 19:25:49
  • 終了:2009/02/06 19:49:18

ベストアンサー

id:sho7767 No.2

sho7767回答回数8ベストアンサー獲得回数12009/02/05 21:36:54

id:greenleafstandard

ありがとうございます。

2009/02/06 19:46:57

その他の回答(2件)

id:hijk05 No.1

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/02/05 20:26:19

id:greenleafstandard

ありがとうございます。

他にもあったらお願いします。

2009/02/05 21:07:34
id:sho7767 No.2

sho7767回答回数8ベストアンサー獲得回数12009/02/05 21:36:54ここでベストアンサー

id:greenleafstandard

ありがとうございます。

2009/02/06 19:46:57
id:FJSK No.3

FJSK回答回数53ベストアンサー獲得回数42009/02/05 23:59:24

ポイント25pt

今までいくつかのレジストラを使ってきましたが

http://www.onamae.com/

がドメイン取得料はそんなに安くはありませんが、複数管理をするのに一番使いやすかったので、全てのドメインをここに移管しました。


もちろん、ドメイン取得だけではなく、DNS代行から、レンタルサーバもやってますので一応ここで完結します。

ご参考までに。

id:greenleafstandard

ありがとうございます。

2009/02/06 19:47:15

コメントはまだありません