世界の時刻・時差を調べるウェブページで、

現在時刻ではなく、ユーザーが指定する時刻は
他の都市では何時なのかが分かるサイトを教えてください。

現在時刻ではありませんのでご注意ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/02/05 23:58:59
  • 終了:2009/02/08 14:04:59

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/02/06 00:10:25

ポイント23pt

ここなどはいかがでしょうか:

http://www.mie.to/123/t.html

id:sun-chan

いい感じですね!

2009/02/06 07:57:29

その他の回答(3件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/02/06 00:10:25ここでベストアンサー

ポイント23pt

ここなどはいかがでしょうか:

http://www.mie.to/123/t.html

id:sun-chan

いい感じですね!

2009/02/06 07:57:29
id:lovely No.2

lovely回答回数88ベストアンサー獲得回数102009/02/06 00:14:08

ポイント23pt

http://q.hatena.ne.jp/1233845936

都市単位ではなく国名での指定ですが。

id:sun-chan

コメントでの訂正了解しました~

2009/02/06 07:57:38
id:hyo-suke No.3

hyo-suke回答回数43ベストアンサー獲得回数52009/02/06 00:26:19

ポイント22pt

http://www.w-time.com/

ここで国を指定して、上部で調べたい時刻を選択して、「調べる」ボタンで見れますよ。

id:sun-chan

「全世界857箇所の都市、国、地域の現在時刻を表示します。」とあります。

コメントでの補足了解しました。すみませんでした。

ただ、私のパソコンでは文字化け(ひし形のマークに?が表示される)してしまって

どうやって指定時刻を見るのかの実験ができませんでした。(;_;)

2009/02/08 14:04:28
id:rakk No.4

rakk回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/02/06 00:27:11

ポイント22pt

http://worldtimeengine.com/

固定時刻、時差、現在時刻などが調べられます。

例えば、fixed timeでjapan tokyo and usa new yorkと入力すると日本の指定時刻と、その時のニューヨークの時刻が地図と一緒に表示されます。

id:sun-chan

良い感じです!

みなさん、ありがとうございました。

「明日の○時にゲームで通信しようかな?」とか

考えるときに使いたかったので・・・

現在時刻のは自分でも見つけられたけれど、指定時刻のほうが

必要が多かったので助かりました。

2009/02/06 07:59:01
  • id:lovely
    すみません。コピペミスでした。(恥

    http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi?path=01200000%2e%82%b1%82%e6%82%dd%82%cc%8cv%8eZ%2f01000000%2e%8e%9e%8a%d4%81E%93%fa%82%c9%82%bf%81E%97j%93%fa%2f13000100%2e%90%a2%8aE%82%cc%8e%9e%8a%d4%81i%93%fa%96%7b%8e%9e%8a%d4%82%a9%82%e7%8c%bb%92n%8e%9e%8a%d4%82%d6%81j%2fdefault%2exml
  • id:Mathusala
    サディア・ラボン 2009/02/06 05:27:00
    任意の時間での、外国の時間を見るサイトは知りませんが、
    ステラナビゲーターその他の天文ソフトでは、外国の現地時間を見られます。
  • id:hyo-suke
    3です。

    >「全世界857箇所の都市、国、地域の現在時刻を表示します。」とあります。

    ええ、そう書いてあるのですが、実際には時刻指定が出来ますよ。
  • id:sun-chan
    hyo-sukeさん

    すみませんでした。私のほうが「よく見ろ!」って感じですよね。
    でも文字化けして、今の段階ではじっくり見れていません。
    またあとで見てみたいと思います。