・ホスティングサービス http://www.xrea.com/
を営んでいるのですが、先週末1月31日土曜日の午後より、
多数のサーバで障害が発生し、完全に復旧していない状況が、
6日経った現在でも続いています。
xrea.com のサポート受付担当にフォームから問い合わせても、
・修理担当者が緊急対応している
・お問い合わせの回答はこの対応をもって代えさせていただく
・その他の個別の問い合わせには応じられない
・会社側からの現状報告等の公式アナウンスはしない
・ユーザ掲示板の方を参考にして欲しい
・電話やメールでの問い合わせには一切応じない
・納得いただけない場合は文書にて郵送を
というような定型文をサポート受付担当者は繰り返し返信してくるだけで、
1週間が経とうとしているのに、復旧する兆しが全くありません。
この対応を皆様はいかが思われますか?
尚、 xrea.com のユーザの混乱の様子は
ユーザ掲示板 http://sb.xrea.com/forumdisplay.php?f=8 にて
ご覧頂けます。
質問文を読み誤りました。
XREA そのものを運営する会社がどうかという話ですね。失礼致しました。
上記で申し上げました様に、私は問題外のサービスだと考えております。
XREA の不安定さや無責任さは昔からの事だと思います。
私個人としては「安かろう悪かろう」の代表格と言える様なサービスだと認識しております。
無論、XREA 側の対応の悪さは問題かもしれませんが、
その様なサービスを選んだ以上は自己責任なのではないでしょうか。
XREAをやめて別のサーバに移転するのにオススメは? - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4693955.html
少し検索してみただけでもこの様な有様です…。