大阪市内、もしくは阪急沿線で、5000円程度のお手頃なガーメントバッグ(スーツ入れ鞄)がそろっているお店を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/06 20:23:27
  • 終了:2009/02/11 15:06:05

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022009/02/07 23:14:55

ポイント35pt

 もともと、通販でしたが、2006年にお店を大阪市内にオープンしたようです。

・フォーマル専門店ノービアノービオ大阪本店

>〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通2-1-7(MAP) (駐車場あり1台まで) 10時~19時00分(土日祝日営業いたします)

>電話 06-6910-6897

http://www.novianovio.com/shop.html

http://www.novianovio.com/fs/novianovio/10003417 ←商品例

 こちらはちょっと高くなるようですが、ビジネスバッグの専門店のようです。

・みよしや千林店

【店名】 みよしや千林店

【代表】 柏木 孝之

【創業】 昭和3年3月3日

【住所】 大阪市旭区千林1-6-8 千林商店街

【交通】 ①京阪千林駅下車、商店街内西へ徒歩約2分

      ②地下鉄谷町線千林大宮駅下車、商店街内東へ約5分

【電話】 06-6951-2155(FAX共通)

http://business-bag.shop-pro.jp/?mode=f9

http://business-bag.shop-pro.jp/?pid=9514051 ←商品例

id:auren

ありがとうございました!

お二人の回答者の方、助かりました。

2009/02/11 15:05:42

その他の回答(1件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/06 21:07:27

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか。

ノービアノービオ大阪店

http://www.novianovio.com/shop.html

http://www.novianovio.com/fs/novianovio/10003417

○実店舗情報○

大阪市中央区大手通2-1-7

http://novianovio.osakazine.net/e132341.html

id:auren

ありがとうございました!

2009/02/11 15:04:44
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022009/02/07 23:14:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

 もともと、通販でしたが、2006年にお店を大阪市内にオープンしたようです。

・フォーマル専門店ノービアノービオ大阪本店

>〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通2-1-7(MAP) (駐車場あり1台まで) 10時~19時00分(土日祝日営業いたします)

>電話 06-6910-6897

http://www.novianovio.com/shop.html

http://www.novianovio.com/fs/novianovio/10003417 ←商品例

 こちらはちょっと高くなるようですが、ビジネスバッグの専門店のようです。

・みよしや千林店

【店名】 みよしや千林店

【代表】 柏木 孝之

【創業】 昭和3年3月3日

【住所】 大阪市旭区千林1-6-8 千林商店街

【交通】 ①京阪千林駅下車、商店街内西へ徒歩約2分

      ②地下鉄谷町線千林大宮駅下車、商店街内東へ約5分

【電話】 06-6951-2155(FAX共通)

http://business-bag.shop-pro.jp/?mode=f9

http://business-bag.shop-pro.jp/?pid=9514051 ←商品例

id:auren

ありがとうございました!

お二人の回答者の方、助かりました。

2009/02/11 15:05:42

コメントはまだありません