〔livedoor〕 


ライヴドアのブログのBlog内検索が使えません。
検索ワードを入れてボタンをクリックしても、何の情報も出てきません。
1週間前に試してみたときも同様です。
たぶん、ライヴドアの技術力が低いって事なんでしょう。 
http://blog.livedoor.jp/dankogai/

いつ頃からライヴドアの技術力は低くなったのでしょうか?
小飼 弾が辞めてからか、ホリエモンが捕まってからか。それとも・・

現在のライヴドアは、フリーターの技術職応募者を馬鹿にする社風だそうですが、そんな社風と関係はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/06 21:02:27
  • 終了:2009/02/06 23:42:26

回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552009/02/06 21:26:37

ポイント60pt

そういう不具合が出ないのがライブドアの技術力の凄さだと昔は評価されてましたね。

やはり例の事件からだと思います。


http://recruit.livedoor.com/voice/sasaki.html

この人が今のライブドアブログの管理リーダーらしいです。

下のほうに他の方々の社員紹介もあるんですが、半分以上は例の事件以降に入社した人達です。

昔、凄いと言われてた頃の技術者はもうほとんど辞めてしまったのでしょう。


それと、例の「錬金術」も使えなくなったわけですし、技術だけじゃなく人員的にも衰えは隠せないと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません