伊豆高原に今週の火曜日に旅行に行くのですが、今の時期のおすすめのスポットはありますでしょうか?

できれば、実体験に基づいた意見がいただけると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/08 17:26:42
  • 終了:2009/02/08 21:41:39

ベストアンサー

id:sonora73 No.5

sonora73回答回数8ベストアンサー獲得回数12009/02/08 19:41:48

ポイント20pt

・観光なら

 河津桜がちょうど咲いていると思うので、ちょっと足を伸ばしてお花見。

 http://www.kawazu-onsen.com/

 

・温泉なら

 赤沢日帰り温泉:眺めが素晴らしい。

 http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

というところが思い浮かびました。

id:sukesam

河津桜が咲いている時期なんですね。時期がよくわからなかったので、うれしい情報です。

赤沢日帰り温泉は自分もよく行っています。

ありがとうございます。

2009/02/08 21:41:05

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/08 17:36:07

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

城ヶ崎遊覧船

城ヶ崎海岸は大室山の噴火で溶岩が海岸に流出し、大小無数の岬をつくり、波の浸蝕で数十メートルの絶壁が数多く見られます。

http://www5.ocn.ne.jp/~j-yuuran/yuuran.htm

id:sukesam

遊覧船もあるんですね。

ありがとうございます

2009/02/08 17:41:44
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/02/08 18:19:53

ポイント20pt

実際に行ったことがある場所の紹介です。

熱川バナナワニ園
冬でも暖かいですよ。
伊豆バイオパーク
動物に触ることができます。
id:sukesam

伊豆バイオパークはなかなか良さそうなところですね。

ありがとうございます。

2009/02/08 21:38:41
id:harumi2 No.3

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/02/08 18:25:40

ポイント20pt

http://www.shaboten.co.jp/

伊豆シャボテン公園はいかがですか?

id:sukesam

残念ながらすでにいったことがあるのです。

ありがとうございます。

2009/02/08 21:39:04
id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/08 20:07:27

ポイント20pt

こちらもいいかと思います。

伊豆高原 大室山登山リフトオフィシャルサイト

http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/


一碧湖

http://www.itospa.com/nature_park/ipekiko/index.html

id:sukesam

一碧湖は知りませんでした。

ありがとうございます。

2009/02/08 21:39:58
id:sonora73 No.5

sonora73回答回数8ベストアンサー獲得回数12009/02/08 19:41:48ここでベストアンサー

ポイント20pt

・観光なら

 河津桜がちょうど咲いていると思うので、ちょっと足を伸ばしてお花見。

 http://www.kawazu-onsen.com/

 

・温泉なら

 赤沢日帰り温泉:眺めが素晴らしい。

 http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

というところが思い浮かびました。

id:sukesam

河津桜が咲いている時期なんですね。時期がよくわからなかったので、うれしい情報です。

赤沢日帰り温泉は自分もよく行っています。

ありがとうございます。

2009/02/08 21:41:05

コメントはまだありません