YouTubeの埋め込み動画プレイヤーに関する質問です。


つい最近から埋め込み動画プレイヤーを利用してサイトに動画を埋め込むと
埋め込み動画プレイヤーに、「動画タイトル」と「評価の星」が表示されるようになりました。

この「動画タイトル」と「評価の星」を消す方法を教えてください。
YouTubeに該当するヘルプページがありましたらURLもお願いします。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/08 20:51:09
  • 終了:2009/02/13 20:12:12

ベストアンサー

id:ufomap No.1

ufomap回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/02/12 01:32:44

ポイント35pt

こちらを参考にhttp://tuttowebvideo.com/ja/titoli-e-ratings-nei-video-embedded-...動画のタイトルやエンベデッド評価:どのように表示を避けるために]

>|<object height="264" width="425">

<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ID&hl=en&fs=1&showinfo=0"><param name="allowFullScreen" value="true"><param name="allowscriptaccess" value="always"><embed src="http://www.youtube.com/v/ID&hl=en&fs=1&showinfo=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" height="264" width="425"></object>|<

埋め込みタグの2ヶ所に;hl=en&fs=1&showinfo=0を加えると良いと思います。

id:colda

ありがとうございます。いけたっぽいです。

2009/02/12 10:41:39

その他の回答(1件)

id:ufomap No.1

ufomap回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/02/12 01:32:44ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらを参考にhttp://tuttowebvideo.com/ja/titoli-e-ratings-nei-video-embedded-...動画のタイトルやエンベデッド評価:どのように表示を避けるために]

>|<object height="264" width="425">

<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ID&hl=en&fs=1&showinfo=0"><param name="allowFullScreen" value="true"><param name="allowscriptaccess" value="always"><embed src="http://www.youtube.com/v/ID&hl=en&fs=1&showinfo=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" height="264" width="425"></object>|<

埋め込みタグの2ヶ所に;hl=en&fs=1&showinfo=0を加えると良いと思います。

id:colda

ありがとうございます。いけたっぽいです。

2009/02/12 10:41:39
id:ufomap No.2

ufomap回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/02/12 02:00:19

ポイント35pt

こちらを参考にhttp://tuttowebvideo.com/ja/titoli-e-ratings-nei-video-embedded-...動画のタイトルやエンベデッド評価:どのように表示を避けるために]

>|<object height="264" width="425">

<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ID&hl=en&fs=1&showinfo=0"><param name="allowFullScreen" value="true"><param name="allowscriptaccess" value="always"><embed src="http://www.youtube.com/v/ID&hl=en&fs=1&showinfo=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" height="264" width="425"></object>|<

埋め込みタグの2ヶ所に;hl=en&fs=1&showinfo=0を加えると良いと思います。

コメントはまだありません