テレビ番組「ダッシュ村」で先日、ソバを作るための石臼を作っていましたが、国分さんたちが石の細工に使っていた石のノミやハンマーなどはどこで手にはいるのでしょうか?


できればプロユースのモノがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/08 23:19:53
  • 終了:2009/02/12 23:23:27

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712009/02/08 23:33:10

ポイント35pt

http://www.bosekiten.net/shop/item1-250001.html

こちらは如何でしょうか。

その他の回答(1件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/08 23:31:56

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか。

石材工具  石ノミ、石頭等。

http://www.k-ikuta.co.jp/handout/tool/index.html#to1

コメントはまだありません