ミニ六穴のシステム手帖を探しております。この大きさの範囲(ポケットに入れる必要があるので)で最大限の紙を保持できる大きなバインダー(リング径の大きなもの)を探しております。町の文房具売り場では満足できるものが見つかりません。実用性があれば、ブランド・ノンブランド問いません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/09 15:29:32
  • 終了:2009/02/13 22:31:14

ベストアンサー

id:chika508 No.4

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/02/09 17:10:59

ポイント46pt

リング径20mmが最大でしょうか。

一番上のゴムバンド式のものがリフィル量が増えても融通が利きそうです。

http://item.rakuten.co.jp/nava/sfe-07-014/

http://item.rakuten.co.jp/kdmbz/p59675/

http://item.rakuten.co.jp/maejimu/filo-027262/

id:masakkunn

少なくともリング径20mmより大きいものを希望します。

2009/02/09 17:58:04

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/09 15:31:52

ポイント1pt

http://www.otokomonoya.com/SHOP/mon_14257.html

モンブランは良いです。もちろんミニサイズもあります。

id:masakkunn

モンブランはモンブランで良いですが、リング径が不明であり、私の主旨に沿っている回答なのか、

不明です。

2009/02/09 17:50:28
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/09 16:27:21

ポイント23pt

こちらはどうでしょうか。

8P システム手帳  ミニ6穴サイズ

リング径:約20mm

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-maejimu/ubm-tm6-40x.html

id:masakkunn

もの自体は国産帆布を使用したなかなか良いものであると思います。

しかし、リング径20mmはむしろ小さいです。

2009/02/09 17:52:44
id:f4049 No.3

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/02/09 17:03:54

ポイント23pt

クロコ柄 2009年日付入リフィル付 システム手帳 ミニ6

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06c4c4bf.c0c5bc82.06c4c4c0.48451...



システム手帳 ミニ6穴サイズ

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06c4c4bf.c0c5bc82.06c4c4c0.48451...




シボ素材と大きめのバックルの個性派手帳2009年日付入リフィル付 システム手帳 

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06c4c4bf.c0c5bc82.06c4c4c0.48451...




カードやチケットの収納力もバツグン!

市販のミニサイズ6穴のリフィルが利用できます

古布柄 システム手帳 紫さくら

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09776148.4b4f3f88.09776149.091c6...




2010年3月までのリフィルセット付きシステム手帳システム手帳 2009年リフィルセット付き ミニ6穴

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06c4c4bf.c0c5bc82.06c4c4c0.48451...




そのほか楽天で「システム手帳 ミニ6穴」で検索するとたくさんあります。

楽天市場

http://www.rakuten.co.jp/

id:masakkunn

リング径がそれぞれ大したことがありません。デザインはともかく、出来るだけ多量の紙を納めたいのです。

2009/02/09 17:55:58
id:chika508 No.4

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/02/09 17:10:59ここでベストアンサー

ポイント46pt

リング径20mmが最大でしょうか。

一番上のゴムバンド式のものがリフィル量が増えても融通が利きそうです。

http://item.rakuten.co.jp/nava/sfe-07-014/

http://item.rakuten.co.jp/kdmbz/p59675/

http://item.rakuten.co.jp/maejimu/filo-027262/

id:masakkunn

少なくともリング径20mmより大きいものを希望します。

2009/02/09 17:58:04

コメントはまだありません