浅草でお勧めの和食の店を教えてください。花やしきに家族で行きます。なので、浅草駅あるいは浅草寺、花やしきの近くのお店で、できれば和食(寿司、天ぷら、懐石など)希望です。予算に関係なく、実際に行かれて良かったお店を教えてください。どんなところが良いかもお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/02/10 17:04:39
  • 終了:2009/02/10 18:13:29

ベストアンサー

id:nsw2072 No.3

nsw2072回答回数53ベストアンサー獲得回数12009/02/10 17:33:45

ポイント28pt

 お子さんがおられるかどうかによって違うと思うのですが、こちらは浅草でも一流といっても良いのではないかと。雷門二丁目に「別館」もあります。「浅草 川松 本店」

http://asakusa-ryoin.jp/kawamatsu1/

花やしきにおいでになるんですからお子さんがおられるんですよね。的が絞りにくいところでしょうか。

 同じような形態ですが、「葵丸新」も捨てたもんじゃありません。

id:fusaobi

貴重な情報、ありがとうございました。

2009/02/10 18:09:06

その他の回答(2件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/02/10 17:11:47

ポイント27pt

大黒屋

http://www.tempura.co.jp/

値段はちょっと高いんですが、天丼や天ぷらがすごく美味しいです!

id:fusaobi

とても良い情報、ありがとうございました。

2009/02/10 17:17:18
id:bean1192 No.2

bean1192回答回数4ベストアンサー獲得回数02009/02/10 17:13:36

ポイント27pt

こんにちは。

浅草であればここがお勧めです。

まぐろ家

http://r.gnavi.co.jp/a525601/

月島にも店舗がありますが、浅草店もお勧めです。

非常にリーズナブルですしいかがでしょう?

id:fusaobi

ほんとうにリーズナブルですね。ありがとうございました。

2009/02/10 17:17:43
id:nsw2072 No.3

nsw2072回答回数53ベストアンサー獲得回数12009/02/10 17:33:45ここでベストアンサー

ポイント28pt

 お子さんがおられるかどうかによって違うと思うのですが、こちらは浅草でも一流といっても良いのではないかと。雷門二丁目に「別館」もあります。「浅草 川松 本店」

http://asakusa-ryoin.jp/kawamatsu1/

花やしきにおいでになるんですからお子さんがおられるんですよね。的が絞りにくいところでしょうか。

 同じような形態ですが、「葵丸新」も捨てたもんじゃありません。

id:fusaobi

貴重な情報、ありがとうございました。

2009/02/10 18:09:06

コメントはまだありません