東京都港区のあたりで20名が入れるレンタルオフィスはないですか?

2週間〜1ヶ月程度入居予定です。
インターネット完備で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/11 17:23:06
  • 終了:2009/02/11 22:56:12

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/02/11 21:41:47

ポイント40pt

神谷町MTビル


(東京都港区虎ノ門4-3-20)


1ヶ月からの契約可能。IT、ネットインフラ、什器あり。


その他、「港区のレンタルオフィス情報【RentalOfficeIndex】」からも検索できます。

id:h1r05h1

ありがとうございます。

たしかにここは大人数でも可能だという情報が時折掲載されていますね。

2009/02/11 22:54:33

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/11 17:39:35

id:h1r05h1

どうも

2009/02/11 17:50:30
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/02/11 21:41:47ここでベストアンサー

ポイント40pt

神谷町MTビル


(東京都港区虎ノ門4-3-20)


1ヶ月からの契約可能。IT、ネットインフラ、什器あり。


その他、「港区のレンタルオフィス情報【RentalOfficeIndex】」からも検索できます。

id:h1r05h1

ありがとうございます。

たしかにここは大人数でも可能だという情報が時折掲載されていますね。

2009/02/11 22:54:33
id:chariot98 No.3

chariot98回答回数1105ベストアンサー獲得回数112009/02/11 22:29:00

ポイント40pt

http://www.rentaloffice-yp.net/office_area_1301_company_.htm

この辺は参考になりますでしょうか。

id:h1r05h1

ありがとうございます。人数も表示されているので参考になりました。

2009/02/11 22:54:38

コメントはまだありません