PHOTOSHOP・CSシリーズで使える便利なツール?みたいなのが欲しいと思いました。

例えば、フリーのカスタムシェイプツールや、ブラシ、パターンのセットとかです。
できれば、クオリティの高いものが所望です。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/13 11:00:56
  • 終了:2009/02/19 10:10:54

ベストアンサー

id:pongu No.3

pongu回答回数22ベストアンサー獲得回数22009/02/14 22:00:49

ポイント40pt

クオリティは投稿者によるので、まとめサイトをいくつか紹介します。

各サイトでPopularやRatingソートすれば、上にあがってくるのはわりと質が高いと言えます。

Free Photoshop Brushes | BrushKing

1000近くのブラシがあります。横のカテゴリーが便利です。

Free Photoshop Brushes

上のSort byでRatingを選べば、質が高いものが上位に来ると思います。

Photoshop Brushes: 150+ High Quality Free Photoshop Brushes

汚した感じを表現するグランジ風のPhotoshopのブラシ -beautiful-sin.net | コリス

日本語です。

1000+ Free High Resolution Photoshop Brush Sets

解像度の高いブラシが数多く紹介されています。

Browsing Photoshop Custom Shapes on deviantART

シェイプがあります。

id:fablies2007

すべて、やばいサイト群ですね!

使わせていただきます。大変感謝です!!!!

2009/02/16 01:15:57

その他の回答(2件)

id:chinya No.1

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/02/13 11:31:02

ポイント20pt

フリーのブラシ集です。デザインの間が持たないときなんかに案外使えます。

■花や葉のPhotoshopブラシ集

http://blog.creamu.com/mt/2008/10/photoshop_2.html

http://www.noupe.com/photoshop/1000-free-high-resolution-photosh...

■雪、氷などクリスマスに使えそうなブラシ集

http://phpspot.org/blog/archives/2008/11/post_274.html

id:fablies2007

おお、クオリティも高いし、これは使えそう!

すばらしいですね。

ありがとうございます!

2009/02/13 16:05:46
id:esecua No.2

esecua回答回数510ベストアンサー獲得回数102009/02/13 11:54:42

id:fablies2007

たしかに!やはりですね!

自分は知らなかったですが、これはとても便利そうです。

貴重な情報、ありがとうございます!

2009/02/13 16:07:34
id:pongu No.3

pongu回答回数22ベストアンサー獲得回数22009/02/14 22:00:49ここでベストアンサー

ポイント40pt

クオリティは投稿者によるので、まとめサイトをいくつか紹介します。

各サイトでPopularやRatingソートすれば、上にあがってくるのはわりと質が高いと言えます。

Free Photoshop Brushes | BrushKing

1000近くのブラシがあります。横のカテゴリーが便利です。

Free Photoshop Brushes

上のSort byでRatingを選べば、質が高いものが上位に来ると思います。

Photoshop Brushes: 150+ High Quality Free Photoshop Brushes

汚した感じを表現するグランジ風のPhotoshopのブラシ -beautiful-sin.net | コリス

日本語です。

1000+ Free High Resolution Photoshop Brush Sets

解像度の高いブラシが数多く紹介されています。

Browsing Photoshop Custom Shapes on deviantART

シェイプがあります。

id:fablies2007

すべて、やばいサイト群ですね!

使わせていただきます。大変感謝です!!!!

2009/02/16 01:15:57

コメントはまだありません