攻殻機動隊のアニメ版で、「知らないものは存在しない」みたいな台詞を荒巻課長が言ったor言われたシーンがあったと思うのですが、誰がいったのか、また、どんな台詞だったのか教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/14 14:40:52
  • 終了:2009/02/21 14:45:02

回答(0件)

回答はまだありません

• id:moony_crescent
    見当はずれかもしれないので、コメントにて失礼します。
    「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」で、荒巻課長が「パンドラの箱を開けたことを誰も知らなければ、約束を破った事にはならんよ」と言っています。これではないでしょうか?
    (カヤブキ首相に進言を聞いてもらえなかった荒巻課長が、それでも実行の指示を出したとき、プロトに「いいのですか?」と訊かれて)
    違っていたらすみません。
  • id:hirarax
    moony_crescentさんありがとうございます。

SSSじゃなくてSACで荒巻と久保田かどっかの偉いさんの会話で・・って書いていたら、思い出しました「知らない者は探さない、君の言葉だ」でした。

えっと、はじめて、はてな検索使うんだけど、自己解決したら、「質問を終了する」でいいのかな・・

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません