渋谷、表参道、新宿付近にあるクラブを教えて下さい。

音的には、テクノ、エレクトロニカ、アンビエント、クラブジャズ系。
フロアもあるけど、ラウンジもあって、話しも出来るようなところがよいです。

以前、青山にあったブルーみたいなところがよいですね。
最近、行った渋谷のSECOとかは、かなりイメージに沿ってて、いい感じでした。
カフェでもよいです。地図があるとよいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/02/15 13:21:43
  • 終了:2009/02/15 22:35:51

ベストアンサー

id:Louk034 No.4

Louk034回答回数96ベストアンサー獲得回数12009/02/15 18:13:53

id:futurista

ありがとうございます。

青山 蜂

fai(青山)

良さそうですね。場所も。

2009/02/15 22:18:39

その他の回答(4件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/15 13:24:40

id:futurista

ありがとうございます。

2009/02/15 22:03:24
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/15 14:19:47

id:futurista

ありがとうございます。

WOMBがありましたね。ココは一度、行ってみたかったんです。

2009/02/15 22:08:18
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/02/15 16:14:26

ポイント15pt

Tokyo Club List ~ 東京クラブリスト - Nightscape.info

http://www.nightscape.info/nightscape/buya-hara.htm

をご参考にしてください。

id:futurista

ありがとうございます。

参考にします。

2009/02/15 22:09:44
id:Louk034 No.4

Louk034回答回数96ベストアンサー獲得回数12009/02/15 18:13:53ここでベストアンサー

id:futurista

ありがとうございます。

青山 蜂

fai(青山)

良さそうですね。場所も。

2009/02/15 22:18:39
id:umirumi No.5

umirumi回答回数96ベストアンサー獲得回数22009/02/15 20:11:50

ポイント8pt

http://asia.iflyer.jp/venue/

個人的にお気に入りなのは、渋谷のasiaです

行ったことなければおすすめです

id:futurista

ありがとうございます。

2009/02/15 22:18:34

コメントはまだありません