1234712699 ソニーのノイズキャンセリングヘッドフォン「MDR-NC500D」を先日購入しました。ただ、クチコミサイトなでも頻繁に指摘されている通り、キャリングケースが非常にデカく、持ち運びに不便です。


来週からの米国出張に連れて行こうと思っているのでそれまでにもう少し小型のキャリングケースを購入したいと考えています。

そこで、サードパーティー製のものでも構いませんので、持ち運びに便利&保護性能に優れたキャリングケースをご紹介頂けないでしょうか?

特に実際に使用されているユーザーの方からの投稿歓迎いたします。
購入可能な具体的なURLや購入可能なショップを記載くださいますようお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/16 00:45:02
  • 終了:2009/02/17 00:35:07

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/16 08:11:18

ポイント27pt

http://www.audio-technica.co.jp/cgi-bin/search/products/search.c...

派手さもなく無難なところですが、使い勝手は良いです。

id:stokuhis

すみません。上記リンク先が切れていて見えません。もう一度URLを教えて頂けますか?

2009/02/16 13:47:12

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/16 08:11:18ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.audio-technica.co.jp/cgi-bin/search/products/search.c...

派手さもなく無難なところですが、使い勝手は良いです。

id:stokuhis

すみません。上記リンク先が切れていて見えません。もう一度URLを教えて頂けますか?

2009/02/16 13:47:12
id:sm0k3 No.2

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/02/16 08:46:44

id:stokuhis

ありがとうございます。

BOSEのQC3のキャリングケースがいいというところまでは分かったのですが、

質問させて頂いた通り具体的にそれをどのサイトから入手可能かまで教えて頂けますでしょうか?

2009/02/16 13:47:09
id:sm0k3 No.3

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/02/16 18:36:57

ポイント26pt

どうもすみませんでした。

オンラインストアであればボーズ・オンラインストアが良いかと思いますが、在庫ありでも2営業日以内の発送となっていますので、

間に合うかどうか厳しいかもしれません。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet...

お近くのボーズ・セレクトショップに電話で在庫を確認してから購入するほうが確実そうです。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/bose_stores/stor...

id:stokuhis

ありがとうございます。オンラインではキャリングケースのみの販売はないようですね。。。

お店に問い合わせてみるしかないですかね。。

2009/02/17 00:20:34

コメントはまだありません