東京駅付近で朝から入れる、銭湯や温泉はありますか?

調べた所すでに閉店してしまっているところも多くあるようです。
東京駅から多少離れていてもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/16 01:06:55
  • 終了:2009/02/16 15:50:16

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/16 01:21:15

ポイント40pt

こちらはどうでしょうか。

湯楽三昧

http://www.sauna.co.jp/

早朝割引料金 :

1,600円

  〔12時以降は入館料金が必要〕

ご注意:5:00~10:00限定のサービスです。

id:koujirou6218

湯楽三昧行って来ました!

ありがとうございます!!

2009/02/16 15:41:08

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/16 01:21:15ここでベストアンサー

ポイント40pt

こちらはどうでしょうか。

湯楽三昧

http://www.sauna.co.jp/

早朝割引料金 :

1,600円

  〔12時以降は入館料金が必要〕

ご注意:5:00~10:00限定のサービスです。

id:koujirou6218

湯楽三昧行って来ました!

ありがとうございます!!

2009/02/16 15:41:08
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/02/16 01:25:24

ポイント30pt

http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-2


◆湯楽三昧:http://www.sauna.co.jp/

◆神田アクアハウス江戸遊 神田店:http://www.edoyu.com/kanda/

◆ラドン&サウナ東泉:http://www.rstousen.co.jp/

id:koujirou6218

神田アクアハウス江戸遊は以前行ったのですが、東京駅付近でないのか探してました。

湯楽三昧が有名みたいですね。

2009/02/16 15:41:42
id:fablies2007 No.3

fablies2007回答回数66ベストアンサー獲得回数52009/02/16 01:27:09

id:koujirou6218

参考にさせていただきました。

2009/02/16 15:41:55
id:yazuya No.4

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532009/02/16 01:27:40

ポイント10pt

ここは近いです。

ただし、いわゆる「銭湯」ではないので少し高いですが。

http://www.sauna.co.jp/

id:koujirou6218

ありがとうございます。

2009/02/16 15:42:07
id:tamikiku No.5

tamikiku回答回数153ベストアンサー獲得回数212009/02/16 01:34:09

ポイント10pt

http://www.knet.or.jp/rakten/rakt4.html

錦糸町駅前「東京楽天地」

東京駅から総武線快速で3つめが錦糸町です。

id:koujirou6218

ありがとうございます。

2009/02/16 15:49:09

コメントはまだありません