本日、先輩から頼まれたBS 10時30分からあったNBAバスケットのオールスターのビデオを録画する予定だったのですが、

録画を失敗してしまい現在困っております。
録画してあるCD、もしくはDVD等をどうにかして手に入れたいのですがバスケ好きの友人がいるわけではなく、とても困っております。
BSで放送された番組を手に入れられるサイト、もしくは方法などありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/16 21:53:38
  • 終了:2009/02/23 21:55:02

ベストアンサー

id:reedom No.2

reedom回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/02/17 00:17:02

ポイント35pt

BS-Hiで再放送があります。

2月19日(木) 22:45~1:10

NBAオールスターゲーム2009

イースト 対 ウエスト

id:aiomock

ありがとうございます。

2009/02/17 14:54:24

その他の回答(1件)

id:Koonies No.1

Koonies回答回数125ベストアンサー獲得回数82009/02/16 22:57:48

ポイント35pt

再放送があるみたいですよ。

BShi 2月19日(木)午後10:45~午前1:10

http://www.nhk.or.jp/bs/bs1.html

id:aiomock

ありがとうございます。

2009/02/17 14:54:17
id:reedom No.2

reedom回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/02/17 00:17:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

BS-Hiで再放送があります。

2月19日(木) 22:45~1:10

NBAオールスターゲーム2009

イースト 対 ウエスト

id:aiomock

ありがとうございます。

2009/02/17 14:54:24

コメントはまだありません