低価格・高機能の携帯メール配信ASPで個人向けのサービスをしている会社はご存知ないでしょうか?自分でも調べたのですが咽ほど数万円単位とか価格が安くても良い機能がついていない場合が多く、困り果てて質問致します、使用目的は以下のようになります。


使用目的としては、「 メルマガのように毎回配信するものではなく、先方の要望により携帯で24時間自動的に受け取れる案内メール(2万文字以上の長文になりますので文字数自動切換え(?)各種エラー問題などの各携帯キャリア対応が必須です)」

ジャンル外の質問なのかもしれませんが無知な者で一番近いイメージでは携帯メール配信ASPだと思い書きました、ご教授お願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/17 00:42:40
  • 終了:2009/02/17 19:07:22

ベストアンサー

id:y_fudi No.2

ふぢ回答回数14ベストアンサー獲得回数12009/02/17 08:41:22

ポイント35pt

livedoorのdatahotelのサービスの中に、ケータイ向けのメールを配信するサービスがあります。個人向けというよりは法人向けという位置づけではありますが、ケータイメール配信ASPを利用する個人ってのもなかなかレアな気がしますので、ある程度、法人向けサービスも視野に入れて探された方がいいかもしれません。

で、このサービスですが、ケータイキャリアがSPAM対策のために、大量にメールを送ってくるホストに対するブロックの仕様を日々変更しているらしいのですが、このサービスでは、その仕様に逐次対応していると聞いたことがあります。値段はWebサイトに掲載していませんでしたので、興味を持たれたら、livedoorに問い合わせてみてください。

必要な機能が備わっているかはわかりませんが、ある程度は、配信側でアプリケーションを実装する必要はありそうです。(「オプションで配信アプリもご用意しています」って書いてはありましたが、どの程度の機能かというところもlivedoorに聞くしかなさそうです)

高速メール配信(ファーストメールリレー)|livedoor データホテル|データセンター・ホスティングサービス

ご参考まで。

id:yukina1993

検討してみますありがとうございました。

2009/02/17 19:06:29

その他の回答(1件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/17 10:31:21

id:yukina1993

ありがとうございました。

2009/02/17 19:06:27
id:y_fudi No.2

ふぢ回答回数14ベストアンサー獲得回数12009/02/17 08:41:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

livedoorのdatahotelのサービスの中に、ケータイ向けのメールを配信するサービスがあります。個人向けというよりは法人向けという位置づけではありますが、ケータイメール配信ASPを利用する個人ってのもなかなかレアな気がしますので、ある程度、法人向けサービスも視野に入れて探された方がいいかもしれません。

で、このサービスですが、ケータイキャリアがSPAM対策のために、大量にメールを送ってくるホストに対するブロックの仕様を日々変更しているらしいのですが、このサービスでは、その仕様に逐次対応していると聞いたことがあります。値段はWebサイトに掲載していませんでしたので、興味を持たれたら、livedoorに問い合わせてみてください。

必要な機能が備わっているかはわかりませんが、ある程度は、配信側でアプリケーションを実装する必要はありそうです。(「オプションで配信アプリもご用意しています」って書いてはありましたが、どの程度の機能かというところもlivedoorに聞くしかなさそうです)

高速メール配信(ファーストメールリレー)|livedoor データホテル|データセンター・ホスティングサービス

ご参考まで。

id:yukina1993

検討してみますありがとうございました。

2009/02/17 19:06:29

コメントはまだありません