結婚式で流すプロフィール映像を編集制作してくれるところを教えてください。


結婚式のプロフィール紹介に、プロジェクターで映像を流したいと考えているのですが、
そのプロフィール映像を編集制作してくれるサービスを探しています。

新郎新婦のプロフィールの素材は、VHSビデオ・DVビデオです。
写真をプロフィール映像として編集してくれるところはあるのですが、動画を編集してくれるところが見あたらなくて・・。
予算は10万ほどを見ています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/17 12:36:41
  • 終了:2009/02/17 14:18:59

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/02/17 13:06:16

ポイント100pt

 こちらはいかがでしょうか。

・結婚式のプロフィールビデオ・生い立ちビデオ作成のレッドアトレ Redaatore

http://redaatore.com/

・結婚式・披露宴のプロフィールビデオ、ビデオレター、ビデオ制作、ビデオ編集サービスなら【ハートアライブ・ブライダル】

http://www.heartalive.net/

id:jetta_swingin

ご回答ありがとうございます。

希望通りです。

2009/02/17 13:15:23

その他の回答(2件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512009/02/17 12:48:39

id:jetta_swingin

ご回答ありがとうございます。

希望通りです。

2009/02/17 13:13:04
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/02/17 13:06:16ここでベストアンサー

ポイント100pt

 こちらはいかがでしょうか。

・結婚式のプロフィールビデオ・生い立ちビデオ作成のレッドアトレ Redaatore

http://redaatore.com/

・結婚式・披露宴のプロフィールビデオ、ビデオレター、ビデオ制作、ビデオ編集サービスなら【ハートアライブ・ブライダル】

http://www.heartalive.net/

id:jetta_swingin

ご回答ありがとうございます。

希望通りです。

2009/02/17 13:15:23
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/17 13:31:05

id:jetta_swingin

ご回答ありがとうございます。

編集に同席するサービスもあるんですね。

2009/02/17 13:43:25
  • id:sonora73
    シネマチック 〒121-0813 東京都足立区竹の塚3-5-18-105 TEL.FAX:03-3859-0176 
    http://www.cinematic.jp/profile_video.html

    こちらはサンプルが豊富ですね。相談すれば細かく対応してくれると思います。
    ビデオは(おまかせプラン・プラスの場合)miniDV、VHS、DVDに対応。

    miniDV=一般に出回っているDVフォーマットなので、
    jetta_swinginさんの素材の要望にも叶っていると思います。