東幹久さんがテレビで見せたことのある『一発芸』を教えて下さい。

モノマネや一発ギャグなど、パッとできることをお願いします。

なんの番組でやったのかも分かれば嬉しいです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/17 14:23:26
  • 終了:2009/02/18 21:42:21

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042009/02/17 14:55:11

ポイント90pt

・2006年10/26(木)の日テレ「ダウンタウンDX」で、

>眼光が(”ホームタウン”の渋谷に帰ったかのように)ギラリと鋭くなった東さんは、川島なお美さんに・・・「朝ズバッ」と言っちゃってました。

http://sheva10.blog37.fc2.com/blog-entry-76.html

・tv asahiのドラマ「ああ探偵事務所」(2004/7/2START)の「第4回 捨てられた花嫁!ホスト残酷物語」の中の役で、

>でも、もうひとり入店者がいて、それがなんと松本康介(東幹久)。

>対抗して、松本は一発芸として、生卵を何個も丸飲み。

http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=Tantei_Offc...

http://www.tv-asahi.co.jp/aatan/001_story/index004.html

id:ryota11

なんで朝ズバッ!なんだろう(笑)

卵の方もおもしろいです、が、出来れば道具なしで出来ることが良いです。

ありがとうございます。

2009/02/17 15:05:34

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/17 14:31:33

ポイント40pt

http://sokkuri.net/alike/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3...

タイガーウッズの形態模写は見たことがありますが・・・

id:ryota11

あぁ、似てる似てるとは言われてますが、モノマネやってました!?

いつやったのか分かると非常に嬉しいです。

ありがとうございます。

2009/02/17 14:34:46
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042009/02/17 14:55:11ここでベストアンサー

ポイント90pt

・2006年10/26(木)の日テレ「ダウンタウンDX」で、

>眼光が(”ホームタウン”の渋谷に帰ったかのように)ギラリと鋭くなった東さんは、川島なお美さんに・・・「朝ズバッ」と言っちゃってました。

http://sheva10.blog37.fc2.com/blog-entry-76.html

・tv asahiのドラマ「ああ探偵事務所」(2004/7/2START)の「第4回 捨てられた花嫁!ホスト残酷物語」の中の役で、

>でも、もうひとり入店者がいて、それがなんと松本康介(東幹久)。

>対抗して、松本は一発芸として、生卵を何個も丸飲み。

http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=Tantei_Offc...

http://www.tv-asahi.co.jp/aatan/001_story/index004.html

id:ryota11

なんで朝ズバッ!なんだろう(笑)

卵の方もおもしろいです、が、出来れば道具なしで出来ることが良いです。

ありがとうございます。

2009/02/17 15:05:34
id:chemicom No.3

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192009/02/17 15:41:41

ポイント40pt

平泉成さんのモノマネ(「ぷっ」すま)

ネットの評判では、結構似ていたそうです。

http://dorokoi.com/wikip/index.php/%E5%B9%B3%E6%B3%89%E6%88%90?s...

id:ryota11

へぇ~、ありがとうございます!

2009/02/17 19:16:11

コメントはまだありません