関東で開催されるイベント情報等がまとめられているサイトをご存知でしたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/18 05:29:29
  • 終了:2009/02/20 10:24:48

ベストアンサー

id:hamao No.1

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/02/18 07:24:43

ポイント20pt

http://www.enjoytokyo.jp/OD001Top.html

一般的にはここ

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。

2009/02/20 10:24:09

その他の回答(4件)

id:hamao No.1

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/02/18 07:24:43ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.enjoytokyo.jp/OD001Top.html

一般的にはここ

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。

2009/02/20 10:24:09
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/02/18 07:42:34

ポイント20pt

るるぶ 日本のイベントサーチ

http://www.rurubu.com/event/

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。

2009/02/20 10:24:14
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/18 08:41:00

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

イベント情報/イベントお役立ちガイド

http://www.event55.jp/

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。

2009/02/20 10:24:20
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/18 16:51:37

ポイント20pt

http://www.event55.jp/

参考まで。

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。

2009/02/20 10:24:31
id:laome No.5

laome回答回数179ベストアンサー獲得回数22009/02/18 20:43:27

ポイント20pt

http://www.walkerplus.com/amusement/kanto/

ウォーカープラス

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。

2009/02/20 10:24:33

コメントはまだありません