ジュリア・ロバーツ主演の映画『ベストフレンズウェディング』で流れてた歌の題名を教えてください。

レストランシーンでテーブルで大勢で歌っていた歌の題名が知りたいです。
他にもいろいろいい曲がありましたが、サントラも出てますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/19 20:49:15
  • 終了:2009/02/19 21:45:22

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492009/02/19 21:03:32

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%...


サントラです

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%...

>バート・バカラック/ハル・デビット のすばらしい楽曲が随所に流れます

キャメロン・ディアスがへたくそな歌声で

「I Just Don't Know What To Do With Myself」を

歌うシーンはとても良かった。

トニー・ベネットの「今宵の君は」など、他の曲もいい使われ方してます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394966...

>Tony Bennett「The Way You Look Tonight」

id:doramomo

レストランのシーンの曲はどれでしょうか・・?

2009/02/19 21:24:57

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492009/02/19 21:03:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%...


サントラです

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%...

>バート・バカラック/ハル・デビット のすばらしい楽曲が随所に流れます

キャメロン・ディアスがへたくそな歌声で

「I Just Don't Know What To Do With Myself」を

歌うシーンはとても良かった。

トニー・ベネットの「今宵の君は」など、他の曲もいい使われ方してます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394966...

>Tony Bennett「The Way You Look Tonight」

id:doramomo

レストランのシーンの曲はどれでしょうか・・?

2009/02/19 21:24:57
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492009/02/19 21:43:15

ポイント35pt

失礼しました。ディオンヌ・ワーウィックの「小さな願い」です

http://www.eiga-kawaraban.com/97/97072502.html

>レストランで全員がディオンヌ・ワーウィックの「小さな願い」を合唱する場面です。

id:doramomo

ありがとうございました☆

2009/02/19 21:45:06
  • id:ayame2001
    下記のurlの12番 『I Say a Little Prayer』ですね。
    クリックしてご確認ください。私もこの曲好きです。双子ちゃんやみんなで盛り上がってレストラン中の御客さんも楽しんでましたね。
    http://www.hmv.co.jp/product/detail/388531


    ちなみに1番はオリジナルを歌ったダイアナキングバージョンです。
    http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DianaKing/