※このメールの送信を希望されない方は、はてなにログインをおこない

以下の登録変更ページからメール送信の設定を変更してください。
http://q.hatena.ne.jp/otiai456/config
私が、質問質問していないメールで上記の様な内容のメールが沢山来るので以前にもそちらで教えて頂いたように操作をし他のですが私の仕方が悪いのでしょうやはりまだメールが来るのですどの様にしたらこのメールの説定変更が出来るのでしょうかお尋ねしますので宜しくお願い致します。
http://q.hatena.ne.jp/otiai456/configはてなにログインしてもこの登録変更ページを表示出来ないのです、度々の質問で申訳御座いませんが宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/28 04:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:rsc96074 No.1

回答回数4502ベストアンサー獲得回数437

ポイント27pt

□メルマガの受信設定は「Myはてな」でおこなえます↓

https://www.hatena.ne.jp/config

 こちらから入って、パスワードを入力すると、[ユーザー設定][基本情報]の画面に飛ぶので、そこで、次の項目のチェックをはずして[設定する]のボタンを押せばいいのでは!?

>メールマガジン □「週刊はてな」(週1回配信)を受け取る

id:otiai456

回答有り難う御座いました。何回も同じ様な質問で申訳御座いませんでした。

教えて下さった様の操作しました。

2009/02/21 16:55:09
id:type9 No.2

回答回数939ベストアンサー獲得回数23

ポイント27pt

http://q.hatena.ne.jp/otiai456/config

でも一緒ですが、

人力検索の上部の二段目の青い部分に

ようこそ●●さん ●●●ポイント  プロフィール 質問履歴 回答履歴  ウォッチリスト 設定 ログアウト

とう部分の「設定」をクリックしてください。


クリックすると設定に切り替わり

設定

一般設定 | メール通知設定

となります。そしたら「メール通知設定」をクリックして下さい(最初は一般設定の方になっています。


クリックしたら

【通知メール】のチェックボックスのチェックを全部外します。

【カテゴリーによる質問通知】のチェックボックスのチェックも全部外します。


次に、その下にある「変更する」のボタンを必ず押してください。

これで通知されなくなるはずですが、どうでしょうか?

id:otiai456

何回も同じ内容の質問にご丁寧に回答下さいまして有り難う御座いました。

2009/02/21 16:56:52
id:blueberry77 No.3

回答回数122ベストアンサー獲得回数7

ポイント26pt

http://q.hatena.ne.jp/otiai456/configalert

こちらで設定をしてください。

ここでメールの量や、ほしい情報を選択できます。

他のメールが不要なら

『自分の回答に関する通知メールを受け取る』のみを選択すればいいかもしれません。

id:otiai456

回答有り難う御座いました。教えて下さった様に操作しました。

2009/02/21 16:52:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません