http://shop.trendy.nikkeibp.co.jp/item_info/10002904120801.html

このモニターがアマゾンの中でだけ極端に価格が安いのはなぜですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/21 15:32:14
  • 終了:2009/02/21 17:46:58

ベストアンサー

id:Sauna_wear No.1

Sauna_wear回答回数149ベストアンサー獲得回数92009/02/21 16:24:06

ポイント50pt

アマゾンの目玉商品かと(メーカー直販だから?)

出品者側の間違いということもあったり。

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51462867.html

↑いろんな意味で目玉商品

意外とアマゾン安いです。(いろんなモノが)

id:Gleam

ありがとうございます。

私はアマゾンのことをよく知りません。

質問とは直接関係ないことでも構いませんので、もう少し詳しく再回答していただけたらうれしいです。

2009/02/21 16:42:41

その他の回答(1件)

id:Sauna_wear No.1

Sauna_wear回答回数149ベストアンサー獲得回数92009/02/21 16:24:06ここでベストアンサー

ポイント50pt

アマゾンの目玉商品かと(メーカー直販だから?)

出品者側の間違いということもあったり。

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51462867.html

↑いろんな意味で目玉商品

意外とアマゾン安いです。(いろんなモノが)

id:Gleam

ありがとうございます。

私はアマゾンのことをよく知りません。

質問とは直接関係ないことでも構いませんので、もう少し詳しく再回答していただけたらうれしいです。

2009/02/21 16:42:41
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/02/21 16:59:39

ポイント50pt

amazonはたまにこういうことがあります。

ZN-STK2G-BKと言う商品が例えばこちらのサイトでは最安値が4880円ですが、

http://shop.trendy.nikkeibp.co.jp/item_info/10002891490601.html

amazonでは2480円です。評価欄を見ると1980円の頃もあったようですし。

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • 発売日: 2008-01-26
  • メディア: エレクトロニクス

この商品の場合は多く仕入れすぎて値下げしても捌きたいというのもあるかもしれませんが、今回のご質問の商品は在庫が残り1点なので、例えば新製品が出るので、捌きたいとか倉庫のスペースをあけたいので捌きたいとか何らかの理由があるのかとは思われますが。

id:Gleam

ありがとうございます。

2009/02/21 17:20:19
  • id:Sauna_wear
    再回答するまでもないので(ポイント掛かるし)
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0018751NK/e079-e400011-22

    アマゾンの該当商品のページに「商品プロモーションおよび特別キャンペーン」の表示があるので
    メーカー直売キャンペーン商品のようです。ですから他の販売店では通常価格になっていると思います。

    ちなみに同じメーカーの他の商品にはこの表示がないので該当商品のみキャンペーン価格(返品不可)ということかと。
    (20インチのモニタとか見ていただければ分かります)

    ↓購入予定でしたら。

    1点在庫あり。ご注文はお早めに。