JALカードSuicaで、モバイルSuicaへのチャージのポイント還元率は何%ですか?JALのマイルを貯めるのに一番いいカードは、JALカードTOP&Club Qなんでしょうか?宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/23 22:18:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:R25deyaruo No.1

回答回数79ベストアンサー獲得回数2

ポイント60pt

現在すでにカードをお持ちの上での検討でしょうか?

JALカードスイカは年会費がかかってしまうので、あまりお勧めできません。

年会費1000円ないし2100円を取られるという事は、それ以上に毎年ポイントやマイルをためなければならない、という事になりますが、、、、JALカードTOP&Club Qが一番良いかどうかも人によります。

東急関係でお金を使う事が多いなら一番良いと言えますが、東急関係で今までお金をあまり使っていないなら、当然ポイントもあまりたまりませんし、、、

ご質問のチャージポイントですが、1000円のチャージで、6ポイント=15円相当です。

買い物ではさらに低く、還元率は1%です。提携店などではもう少し貰えるのかも分かりませんが、、、

ちなみにもう1度言いますが、年会費は2100円かかります。1年目は無料ですが。

よく飛行機をご利用になるなら問題はないですが、ポイント目的には適さないかと思われます。

id:kokusan007

ありがとうございます。詳細にこちらの情報を伝えず、申し訳ありませんででした。

2009/02/23 22:15:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません