可愛らしいワインオープナーを探しています。


オープナーのタイプは問いません。
桜の柄が入っていたりするとベリーグッドです。
今現在市販されているもの、かつ東京近辺で購入出来るものでお願いします。

ピッタリのものを教えてくださった方には先着で500ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/22 17:36:33
  • 終了:2009/02/22 23:25:43

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.8

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/22 22:22:10

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

かわいいです。

デンマークでみつけたチークのフィギュアです。

http://momentsdepresse.com/?pid=11926623

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

これは珍しいオープナーですね。

かわいらしいです。

2009/02/22 23:22:03

その他の回答(7件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002009/02/22 18:24:50

ポイント17pt

 こちらはいかがでしょうか。

・アレッシィ ワインオープナー エキュ価格 4,400円 (税込 4,620 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/e-que/aixx0023-1-33/

・アレッシィ ワインオープナー エキュ価格 9,100円 (税込 9,555 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/e-que/aixx2320-0-00/

・ALESSI [アレッシィ] A di ALESSI ANNA.G [ワインオープナー・アンナG] 販売価格 7,600円 (税込 7,980 円) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/gudeza/tok-ale-001/

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

自分でも探していてこのワインオープナーは見つかったのですが、

確かにワインオープナーの中では可愛いものなのかもしれませんが、自分の感性には響きませんでした。

希望のモノはなかなか見つからないものですね。

2009/02/22 18:48:42
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/22 18:25:29

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

ソムリエナイフ/ワインオープナー・プルースト

http://www.rakuten.co.jp/nuts-alessi/139818/660664/#577337

Anna G

http://www.rakuten.co.jp/otot/737753/737776/755561/


ALESSANDRO M.

ワインオープナー

http://www.rakuten.co.jp/nuts-alessi/139818/301567/#1421757

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

こちらも自分でも探していた時に見つかったのですが、自分の感性には響きませんでした。

難しいですね。。。

2009/02/22 18:51:00
id:pasoposo No.3

pasoposo回答回数109ベストアンサー獲得回数22009/02/22 18:25:29

ポイント17pt

可愛い顔したワインオープナー

http://item.rakuten.co.jp/polka/hogri-70/

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

うーん。

やはり実用性を考えると凝ったデザインにはし難いのでしょうか…。

2009/02/22 18:53:29
id:psycho24 No.4

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512009/02/22 19:02:12

ポイント17pt

かぶってるのがあるかも…

id:SD-dejavu

たくさん挙げてくださってありがとうございます。

猫型…良いかな?と思ったのですが、見方によっては結構グロいですね^^;

2009/02/22 19:07:31
id:KairuaAruika No.5

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972009/02/22 19:29:59

ポイント17pt

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1...

とりあえずどんどん次へボタンでどうぞ

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

なるほど!

探すときは、こういう方法もありますね。

2009/02/22 19:38:14
id:laome No.6

laome回答回数179ベストアンサー獲得回数22009/02/22 20:13:31

ポイント16pt

http://item.rakuten.co.jp/e-que/aixx2318-0-00/

こういったものはどうでしょうか

id:SD-dejavu

既出品でしたが、

ありがとうございます。

2009/02/22 21:17:57
id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/02/22 20:38:58

ポイント16pt

世界で高い人気を得ているワインオープナー”アンナ G”

はいかがでしょうか。

http://plaza.rakuten.co.jp/gb3377/diary/200711050001/

id:SD-dejavu

既出品でしたが、

ありがとうございます。

2009/02/22 21:18:05
id:kinnoji7 No.8

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/22 22:22:10ここでベストアンサー

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

かわいいです。

デンマークでみつけたチークのフィギュアです。

http://momentsdepresse.com/?pid=11926623

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

これは珍しいオープナーですね。

かわいらしいです。

2009/02/22 23:22:03
  • id:SD-dejavu
    みなさん情報どうもありがとうございました。
    好みのものは見つかりませんでしたが、貴重な情報財産となりました。
    目的のものに近いものは自分の足で探してみようと思います。