アダルト系のアフィリエイトをやったことがある人に質問です。


アダルト系のアフィリエイトは普通のアフィリエイトより儲けることができると、よくブログなどで目にします。

実際どのぐらい稼ぐことができるのでしょうか?

ブログなどの宣伝だと数万円稼ぐことができると書いてありますが、普通のアフィリエイトなら月に1000円以下の人が多数だと思います。平均値を教えてほしいです。

それと、アダルト系だと怪しい業者があると思っているのですが、安全なサイト(業者)を教えてほしいです。


質問内容

①アダルト系のアフィリエイトは月にどのぐらい稼ぐことができるのか?

②アフィリエイトを提供しているサイトを紹介してほしい。
※アマゾン、楽天、DMM は除く。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/02/22 23:51:25
  • 終了:2009/03/01 20:00:27

ベストアンサー

id:R25deyaruo No.3

R25deyaruo回答回数79ベストアンサー獲得回数22009/02/23 00:20:23

ポイント35pt

①サイトの作り方と、アクセス数による、としか言いようがないですが、、、

アクティブユーザーが1000/日もいれば、月1万以上は余裕で行けると思います。


②アダルトならここがおススメです。

http://www.affiliate-dti.com/

サイト作成の知識がなくともブログサービスも提供してくれていますし、それなりに長く続けられているサービスなので信頼性もそれなりに高いです。

その他の回答(10件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/24 14:36:28

ポイント15pt

①月数千円というところでしょうか。もちろんアクセス数が万を超えると数倍~数十倍になります。

http://www.a8.net/as/as_promote.html

id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/02/23 22:22:59

ポイント5pt

>平均値を教えてほしいです。

3万円

id:R25deyaruo No.3

R25deyaruo回答回数79ベストアンサー獲得回数22009/02/23 00:20:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

①サイトの作り方と、アクセス数による、としか言いようがないですが、、、

アクティブユーザーが1000/日もいれば、月1万以上は余裕で行けると思います。


②アダルトならここがおススメです。

http://www.affiliate-dti.com/

サイト作成の知識がなくともブログサービスも提供してくれていますし、それなりに長く続けられているサービスなので信頼性もそれなりに高いです。

id:kurupira No.4

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/02/23 12:27:07

ポイント25pt

アダルトといっても出会い系・チャットを含めればほとんどのアフィリエイトで稼げます。

欲に関する広告は成果が出やすいと思います。

おすすめはA8ネット・アドナビ・バナーブリッジなどです。

クリック報酬もあるし、無料登録だと1件数千円稼げます。

私の場合数十個のサイトでアフィリエイトをして月数千円稼げています。

http://toriweb.net/affiliate/

id:R25deyaruo No.5

R25deyaruo回答回数79ベストアンサー獲得回数22009/02/23 00:22:37

ポイント15pt

http://www.adultrader.com/detail_1094.html

こいうのも参考にはなると思います。

(そこまでデータを信頼するかは自己判断でお願いします)

id:laome No.6

laome回答回数179ベストアンサー獲得回数22009/02/23 20:43:48

ポイント15pt

A8のものを使ってますが、アダルト系は一回の報酬が大きいですが成立の率が少ないです。

自分の場合は、月に1000~5000でした。

id:Crabit No.7

Crabit回答回数69ベストアンサー獲得回数22009/02/23 14:17:52

ポイント10pt

①人による

しかし、アダルト専門のサイトに来る人は思うより少ない。

かえって率が悪い。


②DTI http://tra.kir.jp/html/dti.html

id:onsensaikou No.8

onsensaikou回答回数9ベストアンサー獲得回数02009/03/01 03:37:52

ポイント10pt

どうもはじめまして。

アダルトアフィリエイトは年々厳しくなっています。

承認率の低さは半端ありません。

正直紹介損なところがあります。

ちょっと横スレかもしれません。すいません。

ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 fuu01 2 1 0 2009-02-24 10:25:36
2 red-kirin 1 0 0 2009-02-25 09:47:41
3 ufomap 5 3 1 2009-02-26 08:13:10
  • id:kojihouse
    大手とかよりも、独自にやってるアダルトアフィリエイトで
    報酬額10%もあるアフィリエイト見つけましたよ。

    http://www.eagleeyeshopping.jp/affiliate.html
    http://www.eagleeyeshopping.jp/ageninshou.html

    しかもお客様へのポイントも10%なので、結構買ってもらいやすいですね。
    ちゃんと風俗営業の免許をとっている会社さんですし、安心してできますよ。