DMMでダウンロードした動画が再生できなくなりました。


昨日から、DMMで購入しダウンロードした動画がすべて観ることができなくなりました。今までは出てこなかった「ユーザーのアカウント制御」というのが出てきて、「続行」を選んでそのあとに、「Internet Explorer アドオンインストーラーセキュリティの警告 このソフトウェアをインストールしますか?」と出てきて、インストールするを選んでも結局なにも進展せず、動画を見ることができません。どうしたら、治りますか?つい、昨日まではファイルを選択したらすぐに観ることができたのですが・・・。
どうしたら、治るのでしょうか?教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/22 23:58:48
  • 終了:2009/03/02 00:00:03

回答(3件)

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472009/02/23 11:18:47

ポイント60pt

再度ダウンロードページに行っても同じようなダウンロードを促すメッセージが表示されますか?

表示される場合は、DMMダウンローダーが正常にダウンロードされていないのではないでしょうか。

以下のURLを参照して一度DMMダウンローダーをアンインストールしてみてください。

http://www.dmm.co.jp/digital/info_downloader_html/=/navi=none/#0...


IEはバージョン7ですか?

最近、6から7へバージョンアップなどはしなかったでしょうか?

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 esecua 510 457 10 2009-02-24 09:53:46
2 koolmint135 2 1 0 2009-02-28 05:12:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません