東京23区かその近辺(神奈川、埼玉、千葉含む)で一人で見てまわったり、その場の雰囲気を味わうだけで楽しい、あるいは有意義な

スポットやイベント(お店、観光地、その他ジャンルは問いません)を具体的に教えてください。
無料・有料は問いません。

楽しい、有意義というのは主観でまったくかまいませんが、そのように思っている理由を簡単に説明してください。
また基本的に公共交通機関(電車・バス等)でのアクセスに大きな問題がない所をお願いします。

【例】
<スポット>
ジュンク堂書店池袋店、新宿店・・・蔵書数が多くたいていの本はあるので便利。椅子があるのでじっくり読める。
伊東屋銀座店・・・文具が色々揃っているので見るだけで楽しい。
<イベント>
東京芸大 卒業・修了作品展(2月下旬)・・・芸大の学生の卒業作品が無料で見れる。色々なジャンルがあり見るだけで楽しい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/03/03 00:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答95件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
もうすぐ回答期限ですが引き続き回答募集中です。 kokudou2009/03/01 18:09:06

皆様回答ありがとうございました。

スポットについては幅広く回答をいただきました。

有名・定番のスポットが多かったですが

東京観光の際によい参考になると思います。

イベントについてはまったくと言っていいほど回答頂けませんでした。

どんなイベントについて答えればいいかをイメージするのが難しかったのでしょうか?

また期間をおいて質問したいと考えています。

その際は、あまり有名ではないけど、自分にとって楽しい、心地よい、有意義と思う

スポットやイベントについて教えて頂きたいなと思います。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません