Outlook Expressの操作方法で質問です。

誤って、メッセージ「送信者を禁止する」を設定してしまいました。
解除するにはどうしたらよいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/24 10:31:20
  • 終了:2009/02/24 11:31:05

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/02/24 10:38:27

ポイント35pt

「送信者を禁止する」の設定の戻し方

1 Outlook Expressを起動し、メニューから[ツール]-[メッセージルール]-[禁止された送信者の一覧]を開きます。

2 [送信者を禁止する]タブ内の一覧から、該当する送信者を選択し、[削除]ボタンをクリックします。

3 削除の確認メッセージが表示されます。[はい]をクリックします

4 禁止された送信者が無くなったことを確認し、[OK]をクリックします。


引用元。画像つきで分かりやすいです。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechi...

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/02/24 11:30:02

その他の回答(1件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/02/24 10:38:27ここでベストアンサー

ポイント35pt

「送信者を禁止する」の設定の戻し方

1 Outlook Expressを起動し、メニューから[ツール]-[メッセージルール]-[禁止された送信者の一覧]を開きます。

2 [送信者を禁止する]タブ内の一覧から、該当する送信者を選択し、[削除]ボタンをクリックします。

3 削除の確認メッセージが表示されます。[はい]をクリックします

4 禁止された送信者が無くなったことを確認し、[OK]をクリックします。


引用元。画像つきで分かりやすいです。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechi...

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/02/24 11:30:02
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/24 10:45:29

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/02/24 11:30:11

コメントはまだありません