当社に税務調査がありました。調査に係る申告書は、なんとか書けたのですが、翌期の申告書が書けません。どこかにいいページはないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/24 13:51:01
  • 終了:2009/02/26 21:38:25

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/24 14:14:11

ポイント27pt

税務申告書作成を依頼されてみてはどうでしょうか。


■税務申告書作成はおまかせください。

会社の会計・決算・税金申告・税務調査の立会い、 相続税のことならお気軽にご相談ください。

http://www.kamijo-zeirishi.com/diary.html?id=4


法人税・消費税・確定申告・相続税等各種税務申告書を作成いたします。

http://www.tax-tax.jp/service/

id:perule

ありがとうございます。

2009/02/24 14:30:13

その他の回答(2件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/24 14:14:11ここでベストアンサー

ポイント27pt

税務申告書作成を依頼されてみてはどうでしょうか。


■税務申告書作成はおまかせください。

会社の会計・決算・税金申告・税務調査の立会い、 相続税のことならお気軽にご相談ください。

http://www.kamijo-zeirishi.com/diary.html?id=4


法人税・消費税・確定申告・相続税等各種税務申告書を作成いたします。

http://www.tax-tax.jp/service/

id:perule

ありがとうございます。

2009/02/24 14:30:13
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/24 14:23:17

ポイント27pt

http://www.back-office.co.jp/

参考まで。比較的安価です。

id:perule

ありがとうございます。

2009/02/24 14:30:18
id:dotsuki No.3

dotsuki回答回数163ベストアンサー獲得回数152009/02/25 00:27:43

ポイント26pt

「当社に・・」ということは法人でしょうか。

法人税の申告は、個人事業者の所得税申告よりも複雑です。

しかも税務調査まであったとなると、税理士に頼んだほうが良いかもしれません。


http://www.zeijimu.com/

日本税理士紹介センター

こういうところで税理士を探すと良いでしょう。

id:perule

ありがとうございました。

2009/02/25 15:18:17

コメントはまだありません