ビジネス英語(英会話)を身につけたいと考えていますが、どこの英会話教室が一番効果的に学べるのか教えてください。ちなみに現在TOEIC550点レベルです。社内会議にて英語ネイティブの上司やチームメンバーと問題なく意思疎通できるレベルを目指しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/24 17:12:56
  • 終了:2009/02/25 13:32:07

ベストアンサー

id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/24 21:14:31

ポイント25pt

http://www.bschool.jp/

費用さえゆるせば、ビジネスに特化したここがお勧めですね。

参考まで。

その他の回答(4件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/02/24 17:35:14

ポイント20pt

満足度の高い英会話スクールのランキングです。

http://english.oricon.co.jp/rank_english/

口コミもあるので、参考にしてみて下さい。

id:beatgoeson No.2

beatgoeson回答回数128ベストアンサー獲得回数142009/02/24 17:40:00

ポイント20pt

ライフスタイル(通学可能な時間や場所)や相性によっても変わってきますし、担当する先生によっても効果が違ってきたりするものです。

例えば以下のサイトなどで情報を仕入れて、2,3のスクールに体験レッスンを受けてみるのはいかがでしょうか。

http://nokko.dip.jp/

ご参考になれば幸いです。

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/24 18:20:41

ポイント20pt

非常に効果的なプライベートレッスン · 自由なレッスンスタイル · 経験豊富で魅力的な講師陣 · 英会話能力を効果的に高めるレッスンポリシー

http://www.will-square.com/

id:laome No.4

laome回答回数179ベストアンサー獲得回数22009/02/24 20:30:53

ポイント20pt

http://www.berlitz.co.jp/

ベルリッツ。

有名どころが安心なのでは。

id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/24 21:14:31ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.bschool.jp/

費用さえゆるせば、ビジネスに特化したここがお勧めですね。

参考まで。

コメントはまだありません