柴犬柄のレターセットを通販できるところを探しています。


シルエットではなく、イラストもしくは写真の柴犬で。

ご存じでしたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/24 19:24:47
  • 終了:2009/03/01 01:57:31

ベストアンサー

id:laome No.3

laome回答回数179ベストアンサー獲得回数22009/02/24 20:26:54

id:rosacanina

ありがとうございます。

このシリーズ大好きです。

レターセットがあったのはしりませんでした。

2009/02/24 20:39:05

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472009/02/24 19:32:17

ポイント10pt

これはどうでしょう

http://waken-zanmai.jp/SHOP/lsSIB001.html

id:rosacanina

ありがとうございます。

和犬ってカンジでかわいいですね。

2009/02/24 20:38:15
id:laome No.3

laome回答回数179ベストアンサー獲得回数22009/02/24 20:26:54ここでベストアンサー

id:rosacanina

ありがとうございます。

このシリーズ大好きです。

レターセットがあったのはしりませんでした。

2009/02/24 20:39:05
id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/24 20:35:10

id:rosacanina

ありがとうございます。

やっぱり和犬三昧は人気ですね~

2009/02/24 20:39:46

コメントはまだありません