(すいません至急です)

サーバ NW機器の発熱量を調べていますが、W(ワット)だったりkVAだったり
します。
それをkcal/hにしたいのですが、式を教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/25 13:18:26
  • 終了:2009/02/25 13:38:12

ベストアンサー

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/02/25 13:32:06

ポイント120pt

単位換算表:http://www.au-techno.com/tan-i.htm


1 watt = 0.860 kcal/h

1 kcal/h = 1.163 watts

id:meichi

まってましたあ!! ありがとうございます。

2009/02/25 13:37:40

その他の回答(1件)

id:m6u No.1

《み》回答回数82ベストアンサー獲得回数62009/02/25 13:28:58

ポイント35pt

電気室の発熱

http://www.setsubi-forum.jp/cgi-bin/c-board/data/design/log/tree...

ググッたらこういうのが出てきましたよ?

id:meichi

すいませんが、このページはみました。

2009/02/25 13:35:00
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/02/25 13:32:06ここでベストアンサー

ポイント120pt

単位換算表:http://www.au-techno.com/tan-i.htm


1 watt = 0.860 kcal/h

1 kcal/h = 1.163 watts

id:meichi

まってましたあ!! ありがとうございます。

2009/02/25 13:37:40

コメントはまだありません