コインキャッチを探しています。


http://shop.towanny.com/i-shop/product.pasp?cm_id=115373
このページにある様な金具を使用して、コインを固定するタイプの物が希望です。かつて「王様のアイディア」で扱っていました。
ただし、以下の製品は既知に付き、他の購入可能な製品を望みます。

http://pheasant.rl.shopserve.jp/SHOP/keycase.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/26 00:16:37
  • 終了:2009/02/26 01:03:21

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数934ベストアンサー獲得回数642009/02/26 00:49:25

id:mue

御回答、ありがとうございます。

どちらも、未知であり、かつ、私が期待した通りの製品です。

素晴らしいです。

2009/02/26 00:57:28

その他の回答(1件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/26 00:40:43

id:mue

御回答、ありがとうございます。

1番目は、質問中で既知としていた製品です。

2番目は未知でした。ですが、普段携行するコイン入れとして、探しているため、私の希望とは合いませんでした。

今後の御回答は、既に公開された製品を避ける様、お願い致します。

2009/02/26 00:52:33
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数934ベストアンサー獲得回数642009/02/26 00:49:25ここでベストアンサー

id:mue

御回答、ありがとうございます。

どちらも、未知であり、かつ、私が期待した通りの製品です。

素晴らしいです。

2009/02/26 00:57:28
  • id:mue
    すいません。以下の製品も既知です。既知な製品については、urlが違っていても紹介しない様、お願い致します。
    http://www.j-fabled.com/mens/items/goods/tandey_coin2_nav.htm
  • id:M123456
    コインキャッチャーなるもの見つけました
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~sugahara/news_id_1180.html
    携帯には便利そうですが
  • id:youyou78
    本革のコインキャッチを見つけました。
    http://www.rakuten.co.jp/hachamecha/620713/960700/