[大至急です] 浅草橋駅周辺で、書類数枚を広げて事務作業ができる場所を具体的に教えてください。人に見られたくないので個室だとありがたいです。

作業時間は土曜日の朝9時~昼12時。現地到着は朝8時半で、前日入りは出来ません。
予算は全部込みで1万円まで。
日本橋駅に時間貸のレンタルオフィスを見つけたのでいざとなれば浅草橋から移動も考えているのですが、やはり徒歩圏内がいいです。

チェックアウトが遅いビジネスホテルを前日から予約し、朝チェックインすることも考えたのですが、数件尋ねて断られました。
漫画喫茶の普通のブースは机が狭すぎました。
朝から開いているカラオケルームやラブホテルでも構いません。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/26 09:44:36
  • 終了:2009/02/26 15:41:19

ベストアンサー

id:maiku3 No.2

maiku3回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/02/26 11:02:29

ポイント40pt

http://www.espaso.info/

浅草橋改札を出て左に数メートルのところに「エスパソ浅草橋」というネットカフェがあります。比較的テーブルが大きい部屋もありますので、店員に希望を伝えれば空いていれば使えると思います。オンダ浅草橋ビルの4階です。

id:cst2310

駅にとても近く、お値段も利用しやすくてありがたいです。当日テーブルの大きい部屋が空いているといいのですが…!ありがとうございます。

2009/02/26 11:24:17

その他の回答(3件)

id:kirara_namazu No.1

kirara_namazu回答回数34ベストアンサー獲得回数02009/02/26 10:35:39

ポイント30pt

http://www.len.co.jp/conference/c_asakusabashi.html

というのがありましたがいかがですか

id:cst2310

6,300円/時間で土曜日祭日30%割増ということで、3時間利用だとかなり予算オーバーなのが苦しいところです。立地はかなり理想的です!ありがとうございます。

2009/02/26 10:42:49
id:maiku3 No.2

maiku3回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/02/26 11:02:29ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.espaso.info/

浅草橋改札を出て左に数メートルのところに「エスパソ浅草橋」というネットカフェがあります。比較的テーブルが大きい部屋もありますので、店員に希望を伝えれば空いていれば使えると思います。オンダ浅草橋ビルの4階です。

id:cst2310

駅にとても近く、お値段も利用しやすくてありがたいです。当日テーブルの大きい部屋が空いているといいのですが…!ありがとうございます。

2009/02/26 11:24:17
id:type9 No.3

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232009/02/26 12:35:06

ポイント20pt

時間が10時からになっていますが、

セット料金の場合9時からになっているので、

交渉次第では9時からでも借りられるかも?

  • 時間貸しスペース・スタジオ21

http://www.guidenet.jp/shop/229o/

クーポンで10%引き

id:cst2310

広いですね!時間も融通してもらえそうですね。検討してみます。ありがとうございます。

2009/02/26 14:04:56
id:type9 No.4

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232009/02/26 14:05:26

ポイント20pt

すみません、二度目の回答です。

下記も10時からですが、念のため・・・


  • 日伊文化交流サロン アッティコ

中央区日本橋馬喰町2-7-13 ミリナービル7F

http://www.attico.net/modules/tinycontent/index.php?id=25

AM1/2day(10時~13時) 会議室 ¥5,000

平日時間外 22:00~翌朝 30%増

なので、交渉次第では借りられる可能性はあるかも?


  • アドリブスタジオ 3F:アドリブ会議室

http://www.kobayashiya.com/page_03.html


また、タクシー移動でも可能であれば(微妙な距離ですが)、

浅草橋からすぐ南の馬喰町駅付近

  • 横山町奉仕会館4階<東京都中央区日本橋横山町5-8>

http://www.tonya.or.jp/rent/

AM9:00~PM6:00 3時間単位 会議室:4,000

ホームページの更新が昨年でとまっているので

もしかするとやってないかも?

id:cst2310

たくさんありがとうございます。比較してみます!

2009/02/26 14:23:27

コメントはまだありません