レンタルサーバーで独自ドメインでSSLが利用できて月額費用が安いところを探しております。

例)
http://www.sample.com/

https://www.sample.com/


SSLの内容、ブランドは特に気にしません。
サーバーの仕様も気にしません。

※実際にそのサーバーを利用しているwebサイトurlがあると嬉しいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/02/26 12:40:18
  • 終了:2009/02/27 09:15:19

ベストアンサー

id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282009/02/26 17:29:37

ポイント100pt

ちょっと面倒かもしれませんが以下の組み合わせで比較的安価に実現できると思います。


CORESERVER

http://www.coreserver.jp/

プラン「CORE-A」で初期費用1,000円、月500円(年間契約で5,000円/年)


独自IPアドレスの提供開始について

http://www.coreserver.jp/info.php?action=press&no=20070930-1

独自SSLを利用するために独自IPアドレスのオプションを選択で月1,500円(年間18,000円)


Rapid SSL

http://www.namecheap.com/learn/other-services/ssl-certificates.a...

ここのSSL証明書はかなり安い部類です。年間14.88ドル(1年間約1,460円、有効期限3年なら12.88ドル/年)


SSLは有効期限3年としサーバーは年間契約とする仮定すると、試算総額は以下のようになります。


初年度は約27,780円/年(約2,315円/月)

その後2年間は約23,000円/年(約1,917円/月)

その他の回答(2件)

id:koujirou6218 No.2

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472009/02/26 13:27:39

ポイント27pt

以下の場合共有SSLではなく専用SSLになるので値段は高めになります。

http://www.sample.com/

https://www.sample.com/


専用SSLでは月額5000円程度が相場です。

WADAXが有名です。会社で以前利用していました。

http://www.wadax.ne.jp/price/index.html


共有SSLの場合は以下のようになりSSLを共有するので安価です。

さくらレンタルサーバが高機能でオススメです。

https://www.sample.com/user/~


月額500円からです。

http://www.sakura.ne.jp/


私のサイトはさくらで構築しております。

http://www.pnavi.org/

id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282009/02/26 17:29:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

ちょっと面倒かもしれませんが以下の組み合わせで比較的安価に実現できると思います。


CORESERVER

http://www.coreserver.jp/

プラン「CORE-A」で初期費用1,000円、月500円(年間契約で5,000円/年)


独自IPアドレスの提供開始について

http://www.coreserver.jp/info.php?action=press&no=20070930-1

独自SSLを利用するために独自IPアドレスのオプションを選択で月1,500円(年間18,000円)


Rapid SSL

http://www.namecheap.com/learn/other-services/ssl-certificates.a...

ここのSSL証明書はかなり安い部類です。年間14.88ドル(1年間約1,460円、有効期限3年なら12.88ドル/年)


SSLは有効期限3年としサーバーは年間契約とする仮定すると、試算総額は以下のようになります。


初年度は約27,780円/年(約2,315円/月)

その後2年間は約23,000円/年(約1,917円/月)

コメントはまだありません