アフィリエイト用のキーワード作成ソフトを探しています。


2つのキーワードがあったばあい、
そのキーワードを逆にして作成してくれるソフトです。

具体的に言うと、

ラケット ウィルソン
ラケット バボラ
ラケット プリンス
ラケット ダンロップ
ラケット ヘッド
ラケット ヨネックス
ラケット フィッシャー
ラケット フォルクル
ラケット ブリジストン
ラケット ミズノ

以上のキーワードから
以下のようなキーワードを自動的に作成するソフトです。

ラケット ウィルソン
ウィルソン ラケット
ラケット バボラ
バボラ ラケット
ラケット プリンス
プリンス ラケット
ラケット ダンロップ
ダンロップ ラケット
ラケット ヘッド
ヘッド ラケット
ラケット ヨネックス
ヨネックス ラケット
ラケット フィッシャー
フィッシャー ラケット
ラケット フォルクル
フォルクル ラケット
ラケット ブリジストン
ブリジストン ラケット
ラケット ミズノ
ミズノ ラケット

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/26 16:06:45
  • 終了:2009/03/02 17:12:53

ベストアンサー

id:shiroxcom No.2

しろっくす回答回数140ベストアンサー獲得回数52009/03/02 00:16:24

ポイント42pt

説明不足ですみません。

http://shirox.com/replace/

上記のURLをクリックして、

左のボックスに


ラケット ウィルソン

ラケット バボラ

ラケット プリンス

ラケット ダンロップ

ラケット ヘッド

ラケット ヨネックス

ラケット フィッシャー

ラケット フォルクル

ラケット ブリジストン

ラケット ミズノ


をコピペして、変換ボタンをクリックしてみてください。

変換された文字列が右に表示されると思います。

僕がプログラムを書きました。

試してみてください。

id:takumi0301

すごーいいですね!!

これこそ私がほしいと思っていた機能です。

たすかります、本当にありがとうございました。

2009/03/02 14:46:37

その他の回答(1件)

id:shiroxcom No.1

しろっくす回答回数140ベストアンサー獲得回数52009/02/27 13:49:06

ポイント28pt

こんなようなものですか?

http://shirox.com/replace/

id:shiroxcom No.2

しろっくす回答回数140ベストアンサー獲得回数52009/03/02 00:16:24ここでベストアンサー

ポイント42pt

説明不足ですみません。

http://shirox.com/replace/

上記のURLをクリックして、

左のボックスに


ラケット ウィルソン

ラケット バボラ

ラケット プリンス

ラケット ダンロップ

ラケット ヘッド

ラケット ヨネックス

ラケット フィッシャー

ラケット フォルクル

ラケット ブリジストン

ラケット ミズノ


をコピペして、変換ボタンをクリックしてみてください。

変換された文字列が右に表示されると思います。

僕がプログラムを書きました。

試してみてください。

id:takumi0301

すごーいいですね!!

これこそ私がほしいと思っていた機能です。

たすかります、本当にありがとうございました。

2009/03/02 14:46:37
  • id:shiroxcom
    しろっくす 2009/03/02 18:02:15
    よかったです。^ ^
    どうぞ使ってください。