WebOSについて質問します。現在、利用できるwebOSサイトはどのぐらいあるのでしょうか?URLを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/26 22:41:58
  • 終了:2009/02/27 09:58:16

ベストアンサー

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642009/02/26 22:50:02

ポイント35pt

EyeOS

http://eyeos.org/

Glide

http://www.glidedigital.com/

StartForce

http://www.startforce.jp/

自分が知ってるのはこのくらいですね。

YouOSとかあったけど終了しました。

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。少しずつ試していきます。

2009/02/27 02:09:47

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642009/02/26 22:50:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

EyeOS

http://eyeos.org/

Glide

http://www.glidedigital.com/

StartForce

http://www.startforce.jp/

自分が知ってるのはこのくらいですね。

YouOSとかあったけど終了しました。

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。少しずつ試していきます。

2009/02/27 02:09:47
id:matsuyama_nori No.2

matsuyama_nori回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/02/27 01:11:09

ポイント35pt

少し古いですが、ここに一覧があります。

http://www.xmlconsortium.org/wg/web2.0/teigensho/4webApplication...

YouOSなどサービス停止しているものもあります。

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。2007年5月版のようで少し古いですが、参考になります。

2009/02/27 02:09:09

コメントはまだありません