AVケーブルないしは、アダプターを探しています。

具体的には、ビデオカメラから2台のテレビモニターに映像を出力をしたいです。
入りが1本で二股になっているAVケーブル、あるいはアダプターで入力した映像を2本に分けることが出来る、そしてAC電源は使わないことが条件です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/27 04:58:50
  • 終了:2009/02/27 13:34:13

ベストアンサー

id:apple_pie No.2

apple_pie回答回数196ベストアンサー獲得回数52009/02/27 13:02:52

ポイント55pt

下記のページで紹介されている

「RCAオス 二股パラコネクター」でも

良いでしょう。

ケーブルがある場合は、こちらの

二股コネクターで良いでしょう。


商品名 RCA-JPJ

RCAオス 二股パラコネクター

標準価格 \420- (税込)  販売価格 \336- (税込)

http://www.fourone.jp/list/connector/audio.html

id:zannpano

更にビンゴ!!

早速注文しました。

2009/02/27 13:33:59

その他の回答(1件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/02/27 08:46:24

ポイント15pt

こんな感じのものをお探し?

http://www.rakuten.co.jp/f-fact/1164266/

サイト内の注意書きにもあります「画質は落ちます」。

ただし「どの程度、画質が落ちるのか?」については

正直やってみないと判らないです。


ちなみにgoogleでの検索キーワードは

「分岐 AV ケーブル」です。

id:zannpano

ありがとうございます。

ビンゴ!!です。

2009/02/27 09:53:13
id:apple_pie No.2

apple_pie回答回数196ベストアンサー獲得回数52009/02/27 13:02:52ここでベストアンサー

ポイント55pt

下記のページで紹介されている

「RCAオス 二股パラコネクター」でも

良いでしょう。

ケーブルがある場合は、こちらの

二股コネクターで良いでしょう。


商品名 RCA-JPJ

RCAオス 二股パラコネクター

標準価格 \420- (税込)  販売価格 \336- (税込)

http://www.fourone.jp/list/connector/audio.html

id:zannpano

更にビンゴ!!

早速注文しました。

2009/02/27 13:33:59

コメントはまだありません