【急ぎのため当てはまる回答全員に満点】

これから、秋葉原に行って、
1. S端子入力ができる、手のひらに収まるくらいの小型液晶モニター
2. ファイバースコープ
を見ようと思うのですが、「この店がいいよ!」という店があればご紹介ください。
おそらく、防犯グッズ系とか、レアものを扱う店になるかと思うのですが・・・

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/28 14:57:24
  • 終了:2009/03/05 06:39:01

ベストアンサー

id:ttakao No.2

RON回答回数276ベストアンサー獲得回数312009/03/01 15:58:56

ポイント100pt

ここは、いろいろあります。

アルタクラッセ

http://www.sherlock-holms.com/

その他の回答(1件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/28 16:49:31

ポイント100pt

こちらはどうでしょうか。

小池無線

http://home01.isao.net/f6b49bth/

id:ttakao No.2

RON回答回数276ベストアンサー獲得回数312009/03/01 15:58:56ここでベストアンサー

ポイント100pt

ここは、いろいろあります。

アルタクラッセ

http://www.sherlock-holms.com/

コメントはまだありません