誕生日、何がいい?

女性、予算1万円、30歳後半。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/28 16:40:55
  • 終了:2009/02/28 21:16:46

ベストアンサー

id:kurosawa666 No.3

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122009/02/28 17:38:37

ポイント50pt

岩塩ランプはどうでしょうか?

マイナスイオンや独特な雰囲気を味わえます。

ちょっとおしゃれなインテリアです。

http://www.salt-crystal.net/salt_natural.php

id:perule

おー、これもいいですね。ありがとうございます。

2009/02/28 17:46:21

その他の回答(9件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/28 16:52:39

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。

F42034 アマンダ サテンラージ コスメティック ポーチ マゼンダ

http://www.rakuten.co.jp/la-marca/556397/594529/877194/#878099

id:perule

ありがとうございます。なかなかいいです。

2009/02/28 16:54:56
id:dankichik No.2

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92009/02/28 17:19:53

ポイント15pt

ロクシタンのキットはいかがでしょうか?

http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx

いい香りのもの、女性には喜ばれると思います。

id:perule

これもなかなかいいですね。店に買いに行けるのもいいです。ありがとうございます。

2009/02/28 17:33:37
id:kurosawa666 No.3

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122009/02/28 17:38:37ここでベストアンサー

ポイント50pt

岩塩ランプはどうでしょうか?

マイナスイオンや独特な雰囲気を味わえます。

ちょっとおしゃれなインテリアです。

http://www.salt-crystal.net/salt_natural.php

id:perule

おー、これもいいですね。ありがとうございます。

2009/02/28 17:46:21
id:dna931 No.4

dna931回答回数77ベストアンサー獲得回数12009/02/28 17:43:44

ポイント15pt


デジタルフォトフレームです。最近話題の商品です。

デジカメで撮り貯めた旅行や思い出の写真などをスライドショーで映せます。

素敵な空間が演出できますよ。

プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!

id:perule

これもいいです。ありがとうございました。

2009/02/28 17:53:16
id:hijk05 No.5

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/02/28 17:53:24

id:perule

ありがとうございます。

2009/02/28 17:55:48
id:Gilbert083 No.6

Gilbert083回答回数39ベストアンサー獲得回数22009/02/28 18:21:50

ポイント15pt

基本的に赤い薔薇の花で【ハートローズ】

ぐっとくるアレンジの仕方がよい

http://item.rakuten.co.jp/plumeria/heart_rose_ra1/



動物の3姉妹

http://www.rakuten.co.jp/sanbonmatsu/808105/538230/601416/#58038...

写真見てください、すごく可愛いから

id:perule

可愛いですね。ありがとうございました。

2009/02/28 18:28:55
id:psycho24 No.7

psycho24回答回数587ベストアンサー獲得回数512009/02/28 19:30:36

ポイント15pt

お酒飲む人ならお酒酒器ですね

バカラのグラス欲しいです。

id:perule

ありがとうございました。

2009/02/28 20:05:32
id:taka27a No.8

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/02/28 19:52:37

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/oroshiuri/562302/604902/667522/

アクセサリーも並行輸入で意外に安く買えます。

id:perule

ありがとうございました。

2009/02/28 20:17:00
id:saru7 No.9

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/02/28 20:06:02

ポイント15pt

http://www.lunarembassy.jp/white/popup04.html

素敵です。

同サイトで月の土地も買えます。

id:perule

いいですね。どのようにしたら買えるのでしょうか。

2009/02/28 20:18:44
id:laome No.10

laome回答回数179ベストアンサー獲得回数22009/02/28 20:39:19

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/dh-apex/4820019/

キッチンインテリアはどうでしょう?

id:perule

ありがとうございました。

2009/02/28 21:15:44